cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








涙そうそう


こないだ試写会で見ました~

『誰からも親しまれ、愛されている名曲「涙そうそう」をモチーフに・・・』
なのですが、実はこの名曲にピンとこなくって。
私ってば思いっきり忘れてるぅー
で、友人が歌ってくれて、「あぁーー知ってる!」
あはは^^;

ふたり

妹のカオルが高校合格して、兄の洋太郎のアパートで一緒に暮らすことになり、久しぶりの再会。
血のつながらない兄妹だけど、お互いのことをかけがえのない相手として大切に思いあう。

舞台となる沖縄の風景や方言がいい感じです。
カオルが呼ぶ「にーにー(お兄ちゃん)」がかわいい。
カオル役の長澤まさみちゃんもかわいかったです。
にーにー役の妻夫木聡くんもめっちゃ良いおにーちゃんだったし。

ぶっきー まさみちゃん

明るく人情に溢れている人々。
とっつきにくいおばさんも実はすごくいい人ーって言うのも、ありがちながらやっぱりじんわりきたり。

そーいえば、試写会の舞台挨拶で生の二人を見たことあったんだったわぁ。
それぞれ別の映画なのですが。
まさみちゃんの方は普通の高校生っといった感じでさわやか~
妻夫木くんはすっごい華奢でびっくりした記憶が・・・
画面で見てたらもーちょっとがっちりと言うかなんと言うか。
あんなに細いってほんとびっくりよぉ@@

ちょっと泣かせよーとしてる感じもありなんですが、ここは素直に泣いちゃおーと思う映画でした。





スポンサーサイト



2006⁄09⁄22 00:57 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2006 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。