cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








五丈原


ひろダンさんのラーメンレポもとーとー10回目となりましたぁ。

今回は10回記念ということで、後程ひろダンさんのいままでレポしたラーメンのランキングを発表しま~す^^

五丈原看板


月寒店から移転してから行っていなかったお店。
移転前は一度だけ食べたことがあって、結構おいしかった記憶があったので行ってみました。

この日はお笑い芸人の「ロバート」さんが来たせいか、アリオ全体が混み合っていました。
でも、今日は絶対五丈原の日って決めていたので多少並んでても頑張って耐えてみました。
店内はラーメン屋のわりにすごくきれいで移転前と比べると似ても似つかないという印象でした。

しょうゆ ちゃーしゅうおにぎり

注文はやっぱり醤油と味噌(ともに¥680)
今日はお腹がとっても減っていたのでチャーシューおにぎり(¥150)もつけてみました。
細麺を使ったこのラーメン、どうしたんだろう。
以前食べた時とちょっと味違うよなぁ・・・・。
相方も同じ事を言っていました。
味噌はまだしも醤油はすごく変わったとおもいます。
こんなにあぶらっこくなかったのにぃ~
茹で方も以前と違ってもさっとしたかんじとぱさっとしたかんじで均一じゃないし・・・。
どうしちゃったんだろう。
チャーシューおにぎりの味も変わったような印象を受けました。

今回は前の味を知っていたせいか、かなりがっかりで悲しかったです。
がんばって五丈原さん!!

らーめん五丈原
北海道札幌市東区北7条東9-2-20 アリオ札幌1F
電話:011-742-0311
11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:不定休 (アリオ札幌営業日に準じる)



ひろダンさんありがとう。
びみょーだったようで・・・^^;
「今回の画像は醤油ラーメンだけ?」と聞いたら、どちらも見た感じ一緒だったからと。

本店の方はどーなのでしょうねぇ。
気になるところです。

あっと、ラーメンランキングはこの後でーす




▼【五丈原】の続きを読む...


スポンサーサイト



2006⁄12⁄19 00:21 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2006 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。