cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ラッキーナンバー7


結構存在感のある役者が顔を揃えている割には、それほど目立つ宣伝はしていなかった。
けれど、何となく気になっていた映画です。

スレブン&リンジー グッドキャット


主人公は、これでもか!という踏んだり蹴ったりな状態。
職を首になり、住むところを失い、彼女の浮気現場を目撃、強盗にあい殴られ、極めつけは訪ねた先の友人と間違えられギャングに目をつけられるという不運な男(ジョシュ・ハートネット)。

ジョシュ・ハートネットの優しく押しの弱い感じはこの不運な男にぴったり。


友人宅の隣に住む検死官の女性(ルーシー・リュー)、謎の凄腕殺し屋(ブルース・ウィリス)、ボス1(モーガン・フリーマン)、ボス2(ベン・キングスレー)、刑事(スタンリー・トゥッチ)(この人は「プラダを着た悪魔」では全然違う役でしたねー)と次から次へと知っている顔が・・・

2つの反目しあうギャングから手荒い呼び出しを受け、それぞれのギャングから無茶なことを強要される。
最初のギャングからは、貸したお金を返す代わりにある人物を殺すように言われ、もうひとつのギャングからは貸したお金を期限までにそっくり返すように約束させられる。
お隣に住む検死官の女性は、友人が姿をくらましたのは何かの事件に巻き込まれたからだと言って色々調べ回る。
そーこーしているうちに二人は恋に・・・
刑事は2つのギャングに出入りするのは怪しいと彼をつけ狙う。
両ギャングのボスの側に出没する殺し屋。

色々な伏線がはられてて、最初ピンとこないことも後半にどんどんピースがはまっていって、ぴったりのどんでん返し。
最後まで飽きさせることなく翻弄されまくり?で楽しめました。


一番不運だったのは・・・
う~ん。可哀想だけど、身から出たサビってことかしら^^;



スポンサーサイト



2007⁄01⁄29 23:51 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2007 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。