cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








らーめん喜多桜


まだまだ寒い日々が続きますねー。
そんな時にはやっぱりラーメン

ひろダンさんでーす。


ここのお店はホーマックへ買い物したときに「新しくできたのかなぁ?」とか相方と二人で噂(?)していたお店。
新しく出来たお店はやっぱり気になります。

駐車場がいっぱいあるので止めやすいので便利なお店。

お店の看板

ここでも私は「とり醤油ラーメン¥630」と相方「とり味噌チャーシューメン¥850」
写真でちゃんと伝わるかしらチャーシューがどんぶりを縦断してるのってくらいすごく大きいんです。
この値段でこのチャーシューのでかさにはちょっとお得感がありました。

醤油ラーメン 味噌ラーメン


私的には味噌の方が好きかな。
ちょっとピリ辛で相方は汗びっしょり。厚着してるからだっつーの。
くせのない味わいでとってもおいしかったです。
お肉も柔らかくておいしかったです。

醤油は・・・ちょっとごめんなさい。
麺とスープがバラバラな感じがして少し苦手ですぅ~。

ですので、星「

らーめん喜多桜
住所:札幌市清田区北野2条2丁目11番地
営業時間:午前11:00~午後9:00 
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)






2007⁄02⁄25 17:21 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2007 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
