cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








らーめんマル美春鶴


ちょっと前にもらってたレポ、紹介しそびれてましたぁ。
ひろダンさん、ごめんねーん。

春鶴看板

う~ん。いちねんぶりくらいラーメン共和国へ行ってきました。
相変わらず激混みで。
ど~こ~にしようかな~って悩んで「chichi」はこの間行ったしぃ・・・「」も最近じゃないけど行ったしぃ。
思えばラーメン共和国に入ってるって知らないで入った店がいっぱいあるなぁ。
っとラーメン好きとは思えない感想がポツリ(笑)。


どうせなら普段絶対食べれないものって決めて釧路のラーメンに。
おっと。ここの店のハーフサイズ発見。

醤油をハーフサイズ(¥500)にしてチャーシュー丼(¥350)も頼んじゃった。
醤油(春鶴) チャーシュー丼

相方はもちろん味噌(¥700)です。
味噌(春鶴)

ここのお店の麺はすごく細くてかつ透き通った綺麗な麺です。
すごくあっさりとした口当たりにぴったりな麺ですね。
チャーシュー丼、とってもおすすめ。
とろんとした肉とご飯にかかっている肉汁とがめちゃめちゃうまいです。

本日の星はー。
スープがすごーくすごーくあっさりしすぎて私は苦手かな。
なんだかそうめんを食べてる気分になります。
星「」です。
とってもごめんなさい。


らーめんマル美春鶴
ラーメン共和国:札幌駅直結エスタ10F
本店住所:北海道釧路市鳥取大通7丁目2-4
TEL:(0154)51-1447







スポンサーサイト



2007⁄03⁄05 00:05 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2007 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。