cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ディパーテッド


ちょっと前に観たものなので、もう公開してないかもですが・・・

「インファナル・ア・フェア」のリメイクです。
3部作をぎゅっと1作にまとめ上げて、スコセッシ風にアレンジしたギャング映画となってました。
アジア映画とハリウッド映画の違いをはっきりと感じました。

ビリー&コリン


「インファナル・ア・フェア」は、原題が「無限地獄」というだけに、人間の苦悩や葛藤が細かく描かれています。
信頼された相手を裏切り自分も地獄へと堕ちる。
延々と続く苦悩。
精神をすり減らし無限の地獄を味わう。
トニー・レオンがかっこ良かったのよねぇー。
あの哀愁を帯びた目に見つめられたら…もぉーーーって感じ。>どんな感じ^^;


「ディパーテッド」の方は、人との繋がりや関わりから起こる連鎖の地獄をあまり表現せずに、マフィアと警察との攻防を中心に描いたスピード感で一気に見せるといった感じ。
元の映画と比べなければ、これはこれで面白かったです。

マーティン・スコセッシは、やっとアカデミーの監督賞を受賞しましたね。
何度もノミネートされているのに逃してばかりでちょっと可哀相(私が同情しても仕方ないんだけど^^;)だったので、今回とれて良かったわ。

レオ様=レオナルド・ディカプリオ(特別ファンではないのに、友達間ではレオ様と呼んでます)は、お坊ちゃん的なところが抜けて「男」になってきましたね。
彼もアカデミー賞とはなかなか縁がなくて…
良い俳優なのに残念ですね。

次回作の「ブラッド・ダイヤモンド」に期待。




スポンサーサイト



2007⁄03⁄19 00:53 カテゴリー:未分類 comment(9) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2007 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。