cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








日本ハム優勝パレード~♪


今日は楽しみにしていた『優勝パレード』の日。
朝からはりきって行ってきましたぁ~
(はりきって・・・と行っても10時に到着ですが^^;)

絶対すっごい混雑だろうから近くで見るのは無理だろぉーなぁーと、DVD録画セット。
詳細は帰ってからゆっくり見ましょってことで。


最初、スタート地点の札幌駅で見ようと思ってたんですが、結局三越前に変更。


いやーん。
盛り上がりましたねぇ~~

土曜日の朝、街中にこんなに人が・・・
どこもかしこも人・人・人@@


そしてやっぱり遠い・・・

小笠原 まめつぶ新庄

左は立ち上がって手を振っている小笠原。
右はキャメル色で目を引いた新庄。
どちらもまめつぶです。はい。^^;
二人とも特徴があったのでまめつぶ写真でも「これ!」ってわかりましたけどぉ。

まぁ~アップはTVで堪能したから良いのです^^

お天気も良く、舞い上がる紙ふぶきが日に当たってきらきら
ちょっとしたお祭り気分を味わえて楽しかったぁ。








2006⁄11⁄18 23:57 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



日ハムの優勝パレードかなりもリアがつて様ですね。

rurutotoさんトリュフにコメント感謝します、

にわに天使、アヒル
とても賑やかになって来ました。

2006/11/19 07:47URL | ryuji_s1[ 編集]


あ~~~行ってきたのですね。
すごいわ~・・・・(笑)
わたしは、人混みのすごさに遠慮。
テレビで拝見しましたが、すごい盛り上がりでしたね。
2006/11/19 12:09URL | 寿司屋のおかみさん小話[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
盛り上がりましたねー
札幌でパレード見れるだなんて、やっぱりうれしー驚き。
TVでも見たので、一日パレード三昧でした。

2006/11/19 23:18URL | rurutoto[ 編集]

おかみさん♪
そぉーなんですよねぇ。
ものすごい人混み。。。
そーして寒い中での待ち時間。。。
大変でしたが、せっかくなので実際に体験してこよー!と思いまして~^^ゞ

2006/11/19 23:23URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
