cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








麺食亭


ひろダンさぁ~ん。ラーメンレポも9個目よぉ~
すごーい!
いっぱい行って、写真撮って、レポ書いてくれて・・・
いつもありがとねーん



看板

ここは私の中では穴場なんですよね。
結構行きますこのお店。

頼んだのは昔風醤油ラーメン¥700と特製味噌ラーメン¥730です。

昔風醤油ラーメン 特性味噌ラーメン


ついでにチャーハン(小¥350)も。
チャーハン

ここのラーメンはすごくさっぱりとした味わい。
鶏がらスープを使っているせいでしょうか。
無駄な味付け一切なしってかんじの味です。
素材の味をここまでしっかり保つのもなかなか難しいんじゃないでしょうか。
チャーハンもすごくおいしいんです。
味付けは塩ですね。
ラーメンと同じくチャーハンも素材の味をしっかり保っているんです。
とってもおいしかったぁ


麺食亭
江別市大麻109-40
Tel 011-386-3333
営業11:00~15:00 17:30~20:00
木曜定休日








2006⁄11⁄22 01:03 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん北海道はかなり寒くなったことでしょう。
風邪を引かないようにしてください。

マチェドニア
フルーツポンチの事です、
とても美味しいです。
クリスマスにぜひ

2006/11/22 07:55URL | ryuji_s1[ 編集]

めんくいて~
rurutotoさん、おひさでーす^^
色々忙しくて・・・。
久々に見たらラーメンレポ増えてますねぇ。
この店は、私もけっこーお気に入りでよく足運んでます。特にチャーハン!!うまいです!!
近くに某有名店もありますが、私は断然めんくい派です。
寒くなって益々ラーメンがおいしく感じますよね^^今週末でも食べに行こうかなぁ~・・・みたいな感じです。
また、お邪魔しますねぇ^^v
2006/11/22 12:37URL | どっとさる[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
ryuji_s1 さん、お心遣いありがとうございます^^
雪積もってしまうと、降る前より暖かくなるんですけどねぇ。。。

クリスマスにごちそぉー良いですよね。
ryuji_s1 さんの家に招待されたいです^^ゞ
2006/11/24 00:51URL | rurutoto[ 編集]

どっとさるさん♪
ほんとにぃーお久しぶりではないですかぁ~
お元気そーで良かったです^^
ひろダンさん、頑張ってくれてますからねー。
どっとさるさん、好み合うんじゃないです?
ラーメン食べに行くとチャーハンまではなかなか食べれないんですけど、そんなに美味しいチャーハンなら気になっちゃいます~
ほぉーんと、この時季は特にラーメンが恋しくなりますよねー(*^‐^*)
2006/11/24 00:56URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
