cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








unknown アンノウン


本日ふたつ目は「unknown アンノウン」

人質なのか、それとも誘拐犯なのか?
密室で記憶を無くした男たちに、命のタイムリミット...


そぉーんなストーリー紹介されたら気になるじゃーないですかぁ。

ポスター 最初に目覚める


人里離れた工場で目を覚ます5人の男達。
5人全員ガスを吸い込んで記憶を喪失。

撃たれて手錠をはめられている男。
椅子に縛り付けられている男。
顔を血だらけにして倒れている男。
異様な光景の中、自分は誰なのか?何故ここにいるのか?思い出せない。
そのうち、5人は誘拐された人質と犯人なんだとわかる。
誰が犯人?人質?自分はどっちだ?
犯人グループの仲間がもうすぐ戻ってくる・・・



フラッシュバックのように一瞬思い出す光景。
協力してここから出ようとしながらも、疑心暗鬼になる男達。

観ているこちらも、少しずつ明らかになる情報で登場人物と同じように判断と想像をしていくので見応えがあります。
最後にはどんでん返しもあり、「おぉ~」といった感じ。

最近は低予算ながらも面白い作品がありますね。

「SOW3」も観てきましたぁ。
これはまた後日にでも・・・








2006⁄12⁄12 00:34 カテゴリー:未分類 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん映画お好きなのですね私も大好きです。
パフェ美味しいです。
アンチョビーまパスタシンプルですがとても美味しいです。
鴨雑煮は鴨の濃厚な脂が餅と良く絡んで柔らかくなりとても美味しいです。

2006/12/12 08:07URL | ryuji_s1[ 編集]


おもしろそ~~!
こんな映画があるなんて、知らなかった!
わたしはあれが見たいのよ、
硫黄島からの手紙。
ちかじか、見にいく予定です。
時間を作らないと!!!汗汗^^;
2006/12/12 22:53URL | 寿司屋のおかみさん小話[ 編集]

面白そう!
この映画はノーチェックだったなぁ。
でも観たいのがたくさんあって、
なかなか全部は無理なのよね~。
今度の土曜は何観ようか悩んでます(笑)

横レスですが…。
>おかみさん
はじめまして。
いつもブログ拝見しております~♪
今度の土曜日にお店の方にお邪魔します。
友達が予約してくれてます。
とっても楽しみにしています~♪

それから「硫黄島からの手紙」は絶対に観てくださいませ~!
とにかくたくさんの方に観て欲しい映画でした。。。

>rurutotoさん、場所お借りしてごめんね~(笑)
それとさっき間違えて本文入れる前に送信しちゃった!
削除お願いします~。
お手数かけてごめんなさいm(__)m
2006/12/13 23:13URL | るぅ[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
映画好きですねー
何か公開した!となったら気になって観ずにはいられなかったり・・・^^;

「鴨の濃厚な油が餅と絡んで柔らかく~」って、想像しただけで涎がでちゃいそーですねー!!

2006/12/14 00:54URL | rurutoto[ 編集]

おかみさん♪
あまり宣伝してなかったかしらぁ・・・
スターは出ていなかったけれど、観たことある!って人はいました。
「硫黄島からの手紙」は私も観に行きたいなーと思ってるんですよぉ。
「父親たちの星条旗」も観たことだし。
やっぱり日本側のも気になりますよねー
CM観ただけで「うるっ」ときちゃいそーですものぉ。
2006/12/14 00:59URL | rurutoto[ 編集]

るぅさん♪
おっ!!
もぉー「硫黄島からの手紙」観て来たのですねー
その口ぶりだとかなり良かったのね^^
気になるものはいっぱいだけど、全部はなかなか・・・確かにぃ。

おかみさんのところ食べに行くのぉー!
にゃーん。いいなぁーん。
とっても美味しいので堪能してきてね。
私もまた行きたいわぁ~~

映画→お寿司コースなのね。
すてきぃ。

2006/12/14 01:03URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
