cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ガトー・ド・ノポロ


友人からなぁーんとなんと、チーズケーキ1ホールもらっちゃいましたぁ。
幸せ~

パッケージ これこれ


最近、このお店の近くに用事があってちょくちょく行ってて、食べたら美味しかったからーと。
心遣いに感謝ですぅ~^^

チーズの濃厚な味わい。
けれど、けっしてくどくはないのぉ。
美味でした!!
ごちそぉーさまぁ~

幸せのひとくち


確かずっと前に友人と行った事があるケーキ屋さんなんだけど。

「イートインあってお店で食べたよねー?今回行ったらそんなスペースなかったの。違うお店だった?」
「んー。ここの気がするけどぉ。もひとつこの近くにケーキ屋さんあったよねー?」
と、二人混乱。

ちょっと調べてみたら、確かに前はイートインスペースがあったみたい。
大きな釜を作ったので、イートインスペースは無くなったと・・・
私たちの記憶違いではなかったみたいよぉー>友よ。
結構あいまいテキトーだったりすることあるけど、『食』に関しては確実なこと多いねー
あはは

お店はとってもかわいらしーです
外壁がメルヘン~

ガトー・ド・ノポロ
江別市東野幌本町44-19
Tel 011-381-4609
木曜定休








2006⁄12⁄15 02:38 カテゴリー:未分類 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん

ガトー・ド・ノポロのケーキ美味しいのですね、食べたいです。
グラタンと牡蛎ホタテのソテー添えにコメントかんしゃします。
寒いときは最高です。

2006/12/15 08:10URL | ryuji_s1[ 編集]

はじめまして
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてましたが
同じガトー・ド・ノポロ記事だったので思わずコメントしちゃいましたv-364
私も今回初めてここのケーキを食べましたが、
どれも美味しくてとっても気に入っちゃいました♪
このチーズケーキも美味しかったですよね!


2006/12/15 13:52URL | ニャンコ[ 編集]


車で行きやすそうな場所にあるから是非いきたいな~♪
でも最近ラーメン食べてないからまだ行けないなぁ・・・・。
でもね、やっぱりrurutotoさんがこのあいだ書いたレポートのお寿司屋さんいきたいんですよね。
あ、おかみさんのところもまだいってないや・・・・。
色々行きたいところが溜まるこの頃。
2006/12/16 12:42URL | ひろダン[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
HP覗いてみたら、他のケーキも美味しそうでしたぁ。
写真を見るとやっぱり食べたくなります^^
寒い時には身体があたたまる物が食べたくなりますよねー
グラタンもそのひとつ!ですね。
2006/12/16 22:12URL | rurutoto[ 編集]

ニャンコさん♪
わぁ~い。はじめまして~♪
コメントありがとーございます^^

ここのケーキ屋さん、ほんと美味しいですよねー
見た感じもかわいらしくって。
(お店もかわいーし)
ご主人センス良いわぁ~
今度は釜で焼いたシュークリームを食べてみたーい!と思ってます。

2006/12/16 22:16URL | rurutoto[ 編集]

ひろダン さん♪
車で移動する人だったら、街中よりもこーゆー場所の方が行きやすいよねぇ。
結構ファンが多いケーキ屋さんとみた!ふふ

「らんまん」ねー
ぜひ味わってきてほしーわぁ。
だけど、土曜日のランチはラーメンなんだもんねー
笑笑
私も行きたいところいっぱいありすぎて大変よぉー^^;
書き出したら、きっとすっごく長ーいリストができちゃう・・・
少しずつリスト消化頑張るわぁー!
あは。



2006/12/16 22:22URL | rurutoto[ 編集]


rurutotoさん
新しい食材興味湧きますね
探すのがまた楽しみです、

2006/12/16 23:27URL | ryuji_s1[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
日々美味しい食材を求めて~なのですねー
新食材もさることながら、レシピの豊富さにいつも感心させられちゃいます。
2006/12/18 23:35URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
