cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








月影荘 星の庵


昨日は忘年会でしたぁ。
すすきののちょっとおしゃれな感じのお店へ~

入り口


ネットでチェキしたら名前は和風なんだけど、イタリアン的なメニューが並んでいてイタリアンなお店なんだと思っていたのですが。
けれど、いきなりきりたんぽ鍋が登場~
前菜は一応イタリアンチックでした。
生ハムとかトマト&モッツアレラとかね。

きりたんぽ 前菜

きりたんぽ熱々で美味しぃ~

野菜サラダ カルパッチョ

野菜サラダ&さんまのカルパッチョ

梅酒 赤い梅酒

飲み放題メニューに梅酒が14種類くらいあったんですよぉ
かなり美味しくて、がんがん飲んじゃいましたぁ。

ゆず梅酒、赤い梅酒、緑茶梅酒、蜂蜜梅酒、角玉梅酒
全制覇~とか言って、同じテーブルの人たちと次々注文。
梅酒って口当たりが良いので危険ですよねぇー
ちょっと飲みすぎちゃったです。
ひさびさ~^^;

コーンのアーリオ・オーリオ お寿司

コーンのアーリオ・オーリオはちょっとピリっと喉にくる辛さが。
握り寿司も出てきたぁ。
全然イタリアンではないなぁ。

デザート

 デザートはジェラード
 かぼちゃ~



梅酒の種類の多さに感激でしたねー
特に「緑茶梅酒」がお気に入り
ロックでぐいぐい飲めちゃいますぅ~^^


旬の食菜DINING&BAR 月影荘 星の庵
札幌市中央区南5条西4丁目 バッカスビル9F
Tel 011-520-6351
月~土 18:00~6:00
日・祝 18:00~24:00
無休












2006⁄12⁄29 00:08 カテゴリー:未分類 comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん
ステキなお店ですね。
和洋折衷で楽しみが有ります。
リンクの件心より御礼致します。
がーデーナーと言う程では有りませんが、見よう見まねで作りつつあります。
白身魚とトマトソース良くマッチします。


2006/12/29 08:24URL | ryuji_s1[ 編集]

こんにちは
美味しそうですねー☆イタリアンと見せかけて、きりたんぽというのが楽しさがあります!!
お酒強いのですね(^-^)
2006/12/29 11:25URL | nene[ 編集]


梅酒の種類、絶対この店多いですよね!!
飲みすぎ注意!!
この店の一番のお勧めの梅酒はやはり緑茶梅酒でしょう♪
また明日ラーメン行きますぅ☆
2006/12/29 18:38URL | ひろダン[ 編集]


握り寿司もあるんですね~
いろんな料理があって、居酒屋みたいな、多国籍料理の店なのね。
情報ありがとう。
rurutotoちゃん、来年もよろしく!^^
2006/12/29 23:15URL | 寿司屋のおかみさん小話[ 編集]


今年はとてもお世話になりました、
毎日ご訪問、丁寧なコメントを頂き心より有り難うを言わせていただきます。
どうぞ、素晴らしい年末と新年が飛躍の年、素晴らしい年になりますよ祈念致しております。

2006/12/31 13:35URL | ryuji_s1[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
明けましておめでとうございます!
ご挨拶いただいてたのに返事遅れてごめんなさいぃ。
ちょっと実家の方へ帰ってました。

こちらこそ、毎回マメに訪問&コメントいただきまして感謝しています^^
今年もどうぞよろしくお願いします~

2007/01/02 23:49URL | rurutoto[ 編集]

nene さん♪
遅れましたぁ~


そぉーなのです!見せかけて『きりたんぽぉー』

お酒はめっきり弱くなりましたねぇ^^;
口当たりが良いと飲めちゃったりもするのですが・・・
2007/01/02 23:51URL | rurutoto[ 編集]

ひろダン さん♪
あけおめですぅー!
あんなに種類が多いとついつい許容範囲超えて飲んじゃいますよねー。
実際ちょっといっちゃってた人いたよーですし・・・^^;

ラーメン行った?行ったのぉー?
楽しみにしてますからぁ~^^/


2007/01/02 23:55URL | rurutoto[ 編集]

おかみさん♪
明けましておめでとーございます!
年末に更新して~と思っていたのですが、パソ開く間もなく年明けてましたぁ・・・^^;

こちらこそ!どーぞよろしくお願いします^^
今年もお店巡りして紹介しまぁーす。
料理も頑張りまーす。



2007/01/02 23:59URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
