cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








年明けて~


明けましておめでとーです

年末更新する間もなく留守してしまいました・・・
なかなか予定通りにはいかないもんですねぇ。

実家にニンテンドーDSがあって、初チャレンジ。
(普段ゲームはしないんです・・・)

いやー。やりだしたらとまらない&やめられない。
ゲーム慣れしてないので、単純なものしかやってないんですけどねー

赤と黒の爆弾を分けるゲームではハイスコア出しましたぁー
って、慣れてる人にしてみたら笑っちゃうよーな点数だと思いますが・・・^^;

ニンテンドーのゲーム ゲーム結果


ゲームに熱中しちゃう人の気持ちがちょっとわかったわ~
確かにおもしろーい。


お雑煮

お雑煮も美味しくいただきましたぁ。
お雑煮って地方や家によって色々で面白いですよねー。
去年友人宅でいただいたお雑煮は味噌味でした!
具沢山味噌汁にお餅が入ってるんです。
味噌汁は大好きなので、これはこれで美味しいなぁーといただいたんですけど。
他にはどんなのがあるんでしょぉー。
色々食べてみたいなぁーなんて。

初詣、今年は白石神社へー
いつもは北海道神宮なので、白石神社は初です。
おみくじは大吉ぃーーー

いつも幸福おみくじという小さな人形付きのをひくのですが、
今年もカエル・・・

かえるちゃん


かわいーんですけど、10種類全部揃えたいなぁーと思ってたりするので、ちょっと残念な気持ちに。

けど大吉だったからいっかぁー。

良い一年になりそぉーです。
と、ゆーか良い一年にするぞぉー。







2007⁄01⁄03 00:56 カテゴリー:未分類 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん
年中無休で頑張りました
と言ってもひまですが一杯有りますから
昨日は初売りに朝10時に出て夕方6時まで家族で行って来ました、
込んでいましたよ
アウトレッドセンターです、
神戸の隣町の垂水に有ります、
鴨雑煮美味しかったです、
くるみも


2007/01/03 09:13URL | ryuji_s1[ 編集]

おめでとございます♪
ruruさん☆あけおめです。

ニンテンドーDS!
私、持ってますよー。

買った時はハマってたけど・・・
今はホコリかぶってる。

今年もよろしくですー!
また遊んでくださいねー☆

2007/01/03 14:49URL | AYAPE[ 編集]


明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します(*^-^*)

人形つきのおみくじがあるのですか☆かえる、たくさん揃ってもいいんじゃないでしょうか、縁起が良さそう(^-^)
そして、大吉なんてすごいですね!!
2007/01/03 21:53URL | nene[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
初売り行ってきたのですねー
私もはりきって朝の8時半頃に並びましたぁー^^;
そして閉店まで・・・
新年そーそー何をやっているのでしょうか。
楽しいので良いんですけどね^^
アウトレットセンターいいですねー!
近くにあったら私も行きたいです。
福袋とか買ったのでしょうか?
どこも初売りは混んでますよねぇ。

2007/01/06 00:06URL | rurutoto[ 編集]

AYAPE さん♪
おめでとぉーーー!!
おっ。持ってるんだねー。
さすが流行には敏感ちゃんだわぁ^^
そーして飽きっぽい・・・
私もそんな感じぃー^^;
なので、たまに借りてやるくらいが丁度良いのかもぉー。

今年もよろよろ~♪
こちらこそ遊んでちょーだいねー。

2007/01/06 00:09URL | rurutoto[ 編集]

nene さん♪
おめでとーございます!!
こちらこそどーぞよろしくですぅ^^

カエルは大小とりまぜて3個でしたぁ。
確かにかわいぃーです。


今年は小殺界?中殺界?か何かであまりよろしくない運勢らしーのです。
なのでおみくじだけでも「大吉」でホント良かったですわぁ。
2007/01/06 00:14URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
