cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








初代


ひろダンさんのラーメンレポでーす。


看板

ここもよく行くんです。
小樽に寄ったら必ずといっていいほど。
そして今日は出会えてよかった、一日限定30食の「たまり醤油(?こんなような名前)」。
お店自体はすっごい混んでいたから残っているかとっても不安でした。

醤油 味噌

何年か前と比べてちょっと味変わったかなーっと思うけども、うまいのは変わりなし。
あっさりとした口当たりの中にもしっかりとしたコクが感じられる醤油は大のお気に入り。
普通の醤油でもぜんぜん大好きですが、限定30食が食べれるなら是非注文するのがオススメ。
透き通った麺でからまるハーモニーが実に最高です。
ちなみにチャーシューもおいしいです。

味噌ももちろん、コクがあっておいしかったですよ
ほかの店の味噌とはちょっと違うかんじがします、さらっとした味わいでとってもおいしいです。

今回は


ひろダンさん、いつもありがとチュ
昨日からかなぁ。
会社でも家でもすっごく寒くて。
(会社はすっごくってほどでもないか・・・^^;)
手足が冷えてていつまでも温まらない感じなんです
なので、このラーメンの画像見てるだけでもほっとするわぁ。
あーん。食べたい。


らーめん初代
住所 小樽市住吉14-8
電話番号 0134-33-2626
営業時間 平日 11:00~15:00・土曜 17:30~22:00
日・祝 11:00~17:00
定休日 火曜日










2007⁄01⁄13 01:03 カテゴリー:未分類 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



らーめん初代美味しそうですね
rurutotoさん
小樽はステキな街ですね。
プラムの赤ワイン煮
とても美味しいです。
ぜひお作りに
お薦めします。
庭をお褒めいただき感謝です、
白い小さな花はバコバと言います。
2007/01/13 08:56URL | ryuji_s1[ 編集]


いえいえ。
こちらこそ忙しい中載せていただいて。
載ると楽しいのでまた書きます。
なににもとらわれず自由気ままに書くのはとっても楽しいですi-179
2007/01/13 12:41URL | ひろダン[ 編集]


北海道展で(またかい笑)ラーメン結構食べますよ~♪北海道は本当に美味だらけで、羨ましいです(*^-^*)
2007/01/15 10:29URL | nene[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
そぉーですよねー。
小樽は良い街ですね。
またあちこち食べ歩きに行きたいですねー。
バコバというんですね。
ほんとにかわいらしーお花ですよね^^
2007/01/16 00:06URL | rurutoto[ 編集]

ひろダン さん♪
あは。
お楽しみになっているなんて、うれしぃーですわぁ^^
自由気ままにどんどん書いてぇー
これからも協力よろしくねん♪

2007/01/16 00:11URL | rurutoto[ 編集]

neneさん♪
neneさん、北海道展活用してますねー!
素晴らしいぃーv-353
美味しいものが集まる物産展って良いですよね^^
2007/01/16 00:19URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
