cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








チロルのきなこもち


ついつい手がでるチロルチョコの「きなこもち」

10個入りぃー きなこもちチョコ

思わず10個入りの袋で購入しちゃいました。
その名の通りきなこ味のチョコで、中にちゃーんとお餅に見立てたグミ?が入ってるのですよぉ。
なんだかパクパクいけちゃうの。

「気になる」のはチロルチョコパンなるものがあって、このきなこもちもパンになってるってこと。
(他の味のパンもあるみたい)
このチョコの包みのままでパンなんですってー。
面白ぉーい。
そして、ちょっと食べてみたいなー。
なかなか人気のよう。
気になる気になる・・・

あちこちコンビニ見て周ったけど置いてないんですよねぇ
こちらではないのかしらぁ。
だとしたら残念だわぁ。
どなたか見つけたら(食べたことあったら)教えてくださいませ。









2007⁄01⁄20 01:00 カテゴリー:未分類 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutoto
チロルのきなこもち
美味しそうですね
お花お褒めいただいてとてもうれしいです、
パンのおかゆ トマトソースが命ですね

2007/01/20 09:03URL | ryuji_s1[ 編集]


きなこですか~♪黒ゴマなら食べた事がありますがチロルチョコ☆きなこ、買ってみますね(^-^)v-238
2007/01/21 09:54URL | nene[ 編集]


これ食べました。
あまりきなこの味が強くはないような。
でも家族はこれが好きみたいです。
これの仲間?の牛乳味?の方が好きですね。
2007/01/21 11:20URL | 寿司屋のおかみさん小話[ 編集]


アインズで10個入りきなこセールしてました~e-267
¥78くらいだったかな?
買い溜めしました(笑)
パンもあるなんて初耳でした!!
2007/01/22 11:50URL | ニャンコ[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
こういったお菓子は食べるのでしょうかぁ・・・^^;
たまに食べてみるとはまったりすることもあるかも?
トマトソースって色々なものに合って万能ですよねー!


2007/01/22 22:49URL | rurutoto[ 編集]

neneさん♪
黒ゴマも好きですねー^^
「和」でも「洋」でも甘いものはどちらでもいけちゃうので~♪
きなこ試してみてくださーい^^/
2007/01/22 22:51URL | rurutoto[ 編集]

おかみさん♪
あっ。食べたことあるんですねー。
おかみさん、牛乳好きですもんね♪
ふふ
色々な味があって楽しめますよねー

2007/01/22 22:52URL | rurutoto[ 編集]

ニャンコさん♪
わぁ~~78円は安いですねー
まだやってるかしらぁ~
買いだめ良いですねー^^

そぉーそぉーなのですよぉ!
パン食べてみたくって。
ニャンコさん、どこかで見つけたら教えてくださいませませ。
2007/01/22 22:54URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
