cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








定食屋レストランJinbei


ひろダンさんが満腹になった定食屋さんをレポしてくれましたぁ。
色々こまめにレポしてくれてうれしーですわ


jinbei看板

すごい行くってワケではないのですが(普段はラーメンばかりなため)、たまにはご飯物も食べたくなった時は定食屋にも行きます。

ここのオススメは「産地直送」のお魚定食みたいです。
ってことで。ねぎとろ定食(890円くらい)を頼んでみました。
日替わりメニューも捨てがたかったので一緒にいた人はメンチカツ定食(850円くらい)

ねぎとろ定食 メンチカツ定食

あと、たった¥100だったので揚げだし豆腐も注文しちゃいました。

揚げだし豆腐

新鮮な魚介類大好きなんで、新鮮じゃないと食べれないものが多々ある私。
はじめて食べる店ではちょっとドキドキします。
定食屋というからあれかなーなんて思っていましたが、すっごいおいしかったです。
お店の雰囲気も女性向けというかなんというか、女性一人でも全然だなーって思っちゃいました。
それにご飯の量を少なめで注文できますし。
(20円ですが引いてくれます)
だれにでも好かれそうな味がとっても好印象でした


定食屋 レストランjinbei
厚別店
住所:札幌市厚別区厚別南4丁目29-1
電話:011-801-1515
営業時間:11:00-23:00 オーダーストップ22:30

福住店
住所:札幌市豊平区福住2条5丁目1-1
電話:011-859-8005
営業時間:11:00-23:00 オーダーストップ22:30

菊水元町店
住所:札幌市白石区菊水元町6条1丁目1-1
電話:011-873-1500
営業時間:11:00-23:00 オーダーストップ22:30



揚げだし豆腐好きぃー
100円って安いねー
お手頃価格の定食屋さんなのに「産地直送」って良いですねー^^






2007⁄02⁄01 00:24 カテゴリー:未分類 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん
ミニバラ、ボケ、可愛いですね
花の数も少なくなって来ました。
今が一番書く無くなる時期でしょう、
プッタネスカ美味しいですね
ぜひ家庭でもお試しください。
2007/02/01 08:04URL | ryuji_s1[ 編集]


このボリュームで、800円台ですか~!!素晴らしいですね☆美味しそう)^o^(
2007/02/01 09:41URL | nene[ 編集]


ここはいつも混んでいるんですよね。
jinbeiもレストランをやるようになったけど、相変わらずの人気ですね。
食事時間はいつも混んでます。
だからレストラン店舗になってから、
一度も食べれてないです(笑)
2007/02/01 15:06URL | 寿司屋のおかみさん小話[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
毎回きれいなお花の紹介がありますけど、少ない方なんですか?!
確かに春や夏よりも少ないのでしょうけど・・・
こちらの感じと比べると天国です!

外で身体を伸び伸びさせることができないせーか食に走ってしまいます。
ピリッと辛さを効かせた料理をいただくのも良いですね^^
2007/02/02 00:13URL | rurutoto[ 編集]

neneさん♪
ですよねぇー!
これなら男性のお腹も満たされるだろーし、お手頃価格はうれしーですよねv-353

2007/02/02 00:34URL | rurutoto[ 編集]

おかみさん♪
おかみさん、よく利用されてたのですねー!!
そんなに混んでるんですかぁー@@
安くて美味しいところってどこも人気ですねー
食事時間ってちょっとぐらいずらしても混んでたりしますよね・・・
みんな同じこと考えるんだーって笑えちゃいます。
2007/02/02 00:36URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
