cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








春いちご


柳月の2月の和菓子「春いちご」
通りすがりにピンクの固まりが目に入ってきて衝動買い。
春~な感じで美味しそう。

春いちごパッケージ いちご餡♪

外側のピンク部分はいちご餡で、内側はやわらか~いお餅です。
赤福ピンクバージョンみたいな。
(ちょっと違うか・・・)

ここのお菓子はリーズナブルで美味しいのでちょくちょく買っちゃいます。
買う気がない時でもお店の前を通ると目に入ってくるのー。
高いとまた次回にでもって思うんだけど、お手頃価格だと財布のヒモもゆるむわぁ。


ここと同じくらい衝動買いしちゃうのが六花亭
やっぱりお手頃価格で美味しいので。
月替わりのお菓子が楽しみなのです^^

外が吹雪いてるのでちょっとでも春気分になれるように。
まずはお菓子で春を感じる
週末にはご飯で春を感じなくては~








2007⁄02⁄06 18:24 カテゴリー:未分類 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



もう、春なのかしら~
雪の下では春の準備が・・・・^^
この和菓子も美味しそうですね。
2007/02/07 10:10URL | 寿司屋のおかみさん小話[ 編集]


rurutotoさん
春いちご
美味しそうです。

2007/02/07 13:19URL | ryuji_s1[ 編集]

私もこれ・・・
気になりました!
見た目もかわい~♪
同じく我が家も六花亭と柳月は常連さんですe-266

2007/02/07 15:09URL | ニャンコ[ 編集]


美味しそう~(o^-^o)
見た目もとっても可愛らしいですね。。☆
2007/02/07 22:05URL | nene[ 編集]

おかみさん♪
こういった春らしいお菓子が出ると、春が近づいているよーでうれしーですね。
けど今日の雪はすごかったですね・・・
やっぱりまだ冬なんだーと実感です^^;
2007/02/12 23:56URL | rurutoto[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
春のイメージのピンクに惹かれました^^
やっぱり食べ物って見た目も大事ですねー!
お茶と共に美味しくいただきました。
2007/02/12 23:57URL | rurutoto[ 編集]

ニャンコ さん♪
やっぱりニャンコさん宅でも常連ですかー♪
どちらも美味しくてお手頃価格だし。
毎月のお菓子もお楽しみ~ですよねー^^

2007/02/13 00:01URL | rurutoto[ 編集]

neneさん♪
見た目ホントにかわいーですよねー。
ピンク色。
しかも苺餡!
そのまま通り過ぎることできませんでした・・・
美味しくって満足♪
2007/02/13 00:03URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
