cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








麺屋 chi chi


飛び入り成功。とはこのこと。
ドライブ行く延長上にあったお店。
おいしかったです。
このレポートを書いているあいだもおもいだしてよだれがたれそうになります。

chichi看板


ここは白味噌と赤味噌を選んで注文できます。

白味噌 赤味噌

白味噌大好きなー相方、白味噌
赤味噌も大好きなー私、赤味噌(ともに¥700)

炒飯

っとおまけに豚キムチャーハン(¥250)

いやー、うまいね。びっくりですね。
大好きなもやしもトッピングされてたし
白と赤ともにコクがあって最後まで全然飽きない。
スープもがんがん飲めちゃうです。

チャーハンもこしょうがばっちりきいてすごくおいしかったです。
チャーハンは¥200~¥300くらいで他の味もあるし、なんといっても頼みやすい安めな価格がオススメ。

ちなみにラーメン共和国にも出店してるみたいです。
・・・・全然知らなかった・・・。

そして・・・食べ過ぎてのちに二人でお腹を壊したのは内緒でお願いしますね(笑)。


本日


麺屋 chi chi
住所:札幌市清田区美しが丘3条1丁目
電話:011-882-0171
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日



ひろダンさん、いつもありがとぉーです!
ちゃくちゃくとラーメン食べ歩いてるねー。
これからも楽しみですわぁ。
お腹は大丈夫?







2007⁄02⁄14 01:37 カテゴリー:未分類 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん
北海道のラーメン美味しいですね。
大好きです。
煮込み ぜひ鶏肉を
スープが良く出て美味しくなります。

2007/02/14 07:56URL | ryuji_s1[ 編集]


キムチチャーハン美味しそうですね~☆neneは納豆キムチチャーハンが好きですよ♪(o^-^o)納豆嫌いの方は、倒れてしまうと思いますが。。笑

お腹の調子は大丈夫ですかー?☆
美味しいものが目の前にあると、つい食べ過ぎてしまうんですよね。。(^^;
2007/02/14 11:56URL | nene[ 編集]


わ~~~清田にあるのね。
知らなかったです。
割と近くなので、なんとか足を伸ばして見ます。
チャーハンもいいですね。
2007/02/14 13:24URL | 寿司屋のおかみさん小話[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
この時季は特に恋しくなりますねー>ラーメン。
夏の暑いときに汗だらだらで食べるのもまた良いのでしょうけど。

ソーセージだけのポトフよりもきっと味わい深いものになるんでしょうね。
やってみます!
2007/02/15 18:11URL | rurutoto[ 編集]

neneさん♪
私もぉー!
納豆キムチ炒飯大好きです♪
別々でもOkですけど混ざり合うとまた何とも言えない味わい・・・じゅるる

美味しいものの為ならお腹壊しても平気ぃーって声が聞こえてきそうな^^;

2007/02/15 18:13URL | rurutoto[ 編集]

おかみさん♪
おかみさんはあっさりラーメン派でしたよねー。
ひろダンさんに、味噌汁は白味噌だからやっぱり白味噌かなーと言ったら、赤味噌を薦められましたぁ。
そんな話をしてたら、食べに行きたくなりましたよぉ^^
2007/02/15 18:16URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
