cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








BUDDY BUDDY


創成川沿いの2階建て赤レンガの建物。
中は吹き抜けになっていて広々とした空間。
オールドアメリカンな店内がすごく良い感じ。

赤レンガが目印 階段を上がって入ります

アメリカ南部の料理&音楽&雰囲気を満喫~

ピクルス&オリーブの盛り合わせ フライドシュリンプサラダ

ピクルス&オリーブの盛り合わせ
   オリーブ大好き美味しいわぁ~
フライドシュリンプサラダ   カリッと揚がったエビが美味しいぃ~
   気をつけないと口に刺さるけれど・・・
  
バッファローチキンウイング クーポンでピザ

バッファローチキンウイング
 ちょっとラテンな感じのかっこいーお兄さんお勧め
ピザ(クーポンサービス)

カクテル1 カクテル2

カクテルはかなり種類がありますねー。
「こんな感じのが飲みたい」と希望や好みを伝えると先ほどのラテンなお兄さんがチョイスしてくれます^^

びみょーに中途半端な場所(大通からも札幌駅からも中間)にあるのになかなか人気。
遅い時間になればなるほど混んでいく感じ。

前に来たときには外人のグループがいくつかのテーブルを占めていて、益々アメリカンな雰囲気だったんだよぉーと友人。

今回は一人もいなくてちょっと残念^^;

けど、なんだか落ち着くので話が弾みお酒もすすむ。
お気に入りカクテルも見つけたし。
そして、次回はジャンバラヤが食べたぁーい


BUDDY BUDDY
札幌市中央区北2条東1丁目
Tel 011-271-8882
11:30~14:30(平日のみ)
17:00~2:00(L.O 24:00)
定休日なし








2007⁄02⁄19 00:41 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん
ステキなアメリカンレストランですね、
楽しそうです。

インゲンのサラダ美味しいです、
ヘーゼルナッツ、くるみが美味しさを増してくれます、
マヨネーズと生クリーム コクが出てとても美味しくなります。

2007/02/19 08:12URL | ryuji_s1[ 編集]


お洒落な雰囲気ですね☆
お酒もお料理も美味しそうv-238
rurutotoさんは、どういった希望でカクテルを作ってもらったのでしょうか(*^-^*)
2007/02/19 11:29URL | nene[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
お気に入りのお店になりそーです^^
ナッツ類、マヨネーズ、生クリーム。
どーして太りそうなものはどれも美味しいのでしょう・・・
困っちゃいますよねー。
そー言いながらも食べるんですけど^^;
2007/02/22 00:04URL | rurutoto[ 編集]

nene さん♪
楽しくお酒が進む雰囲気でした~☆
今回は特に希望しなかったんですよぉ。
メニューの中で気になる名前のものが多数あってそちらを順々に楽しんでしまって・・・^^;
友人はラテンの彼のチョイス気に入っておかわりしてましたけどぉー。

2007/02/22 00:08URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
