cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








華麗パン


「華麗なる一族」って見てますか?
そぉ~日曜21時からのキムタク主演のドラマです。
特にファンってわけではないんですけど、いまのところ毎週欠かさず見てるんですよ。
日曜の夜というのがTV見るのに丁度良いんでしょーね。

で、友人からのおすすめで華麗パンを食べてみました。

こちらでーす

華麗パン

ヤマザキ「華麗なる一族」とのコラボで出してるんです^^
味は中辛。
具がゴロゴロと入ってて、なかなか食べ応えありましたよぉ。
ちゃんとカレーパンでした。
(当たり前ですねー)

こだわって作っているようです。


21種類のスパイス石つぼで突いて粉砕し、さらに粉砕前と粉砕後の二度熟成させるひと手間掛けたカレースパイス使用。
従来より肉や野菜を増量。
お肉は赤ワインでじっくり煮込んで柔らかく。
パン生地の表面に「バッター液」なるものをつけて、ハードタイプのパン粉をまぶしてフライしているのでサクサクに。


へーー。
ちょっと感心しちゃいました。
味は中辛しかないよーですね。
105円で華麗な気持ちになれるかも?!


スポンサーサイト






2007⁄02⁄23 01:01 カテゴリー:未分類 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん
ロールキャベツ 春キャベツの甘みが美味しいです。
トマトジュースで作るとあっさり出来てキャベツの香りか゛残ります。
華麗パン 美味しそうですね

2007/02/23 07:55URL | ryuji_s1[ 編集]


見たよ、このカレーぱん。
ドラマとのコラボだとは知らなかった!
パン屋さんもやりますね。
なぜカレーなんだろう(笑)
あのドラマは木村さんの演技が光ってますね。^^
2007/02/23 09:52URL | 寿司屋のおかみさん小話[ 編集]

こんにちは♪
華麗パン、おもしろいですね~☆
優雅な気持ちになれそう♪(笑)
購入してみようかな(o^-^o)
nene、ドラマはほとんど見なくて。。あ、でも『派遣の品格』は見てます(笑)
2007/02/23 13:14URL | nene[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
春キャベツの甘み♪美味しいですよね。
これから春の野菜がぞくぞく出てきますね。
たのしみです^^
2007/02/24 11:30URL | rurutoto[ 編集]

おかみさん♪
見ましたかー。
うまく?コラボしましたよねぇ。
華麗をカレーとは・・・^^;
昔の映画「華麗なる一族」では父親が主役だったよーですが、TVはやっぱりキムタクが主役ですね。
2007/02/24 11:35URL | rurutoto[ 編集]

neneさん♪
カレーパンというとっても庶民的なパンも、名前ひとつで優雅な気持ちに。

私も日本のドラマはほとんど見てなかったのですが、今回はこの「華麗なる一族」とneneさんと一緒で「派遣の品格」を見てまーす^^
大泉洋から目が離せなくって~
あは
2007/02/24 11:38URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。