cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド


1970年代、結合体双生児として生まれたトムとバリーはロックバンド「ザ・バンバン」を結成。
過激なステージ・パフォーマンスと恐いほど美しい双子。
観客を魅了して一気にスターダムへ。
そんな伝説のロックバンドとなった双子の短い生涯を描いている。

ライブの双子 トム&バリー

穏やかで優しく社交的なトム、過激で反抗的なバリー。
バリーは繊細な部分を守るために過激であろうとしているよう。
身体は繋がっていても感情も性格も別々。

取材で訪れたローラと恋に落ちるトム。
マネージャーとぶつかり合うバリー。

離れたい。けれど、離れられない二人。


予備知識なく見に行ったものだから、見終わってから、
「これってドキュメンタリー?」「本当の映像も使ってるの?」と、混乱する。
本当の話だとしたら、あまりにも美しくあまりにも哀しい。
そして現実にこんな双子がいたとしたら・・・見ていてドキドキ。

うまく騙された感じです。
(後で思わず調べちゃいましたが、ドキュメンタリー手法で創られた作品だと)

結合体双生児を演じたルーク&ハリーは実際の双子で、11歳からバンドをやっているとか。
だからあれほどのリアリティーがあったのね。
ライブの時の二人はすごかったもの。



試写会が続いてるのです。

「パフューム ある人殺しの物語」
「ラストキングオブ・スコットランド」
「ホリデイ」

順番に紹介できればと思ってまーす。









2007⁄02⁄28 00:32 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん
悲しい映画ですね

アネモネ可愛いです、
奇麗ですよ。
ズッキーニのマリネぜひお試しください、

2007/02/28 08:02URL | ryuji_s1[ 編集]


rurutotoさん、映画が大好きなのですネ☆試写会にたくさんいらっしゃるなんて素敵です(*^-^*)
2007/02/28 19:39URL | nene[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
そうですね。
心に哀しく残るものがあります。。。
ryujiさんの庭の花々を見ていると、家にも花を飾りたくなりますねー。
身近に植物があるのって良いですよね。

2007/03/02 01:40URL | rurutoto[ 編集]

neneさん♪
本や映画が好きという、思いっきりインドアな趣味なのですよぉ^^;
あっ!食べ歩きはアウトドア?!
レディースデー&映画の日&試写会で楽しんでまーす^^

2007/03/02 01:43URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
