cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








らーめんマル美春鶴


ちょっと前にもらってたレポ、紹介しそびれてましたぁ。
ひろダンさん、ごめんねーん。

春鶴看板

う~ん。いちねんぶりくらいラーメン共和国へ行ってきました。
相変わらず激混みで。
ど~こ~にしようかな~って悩んで「chichi」はこの間行ったしぃ・・・「」も最近じゃないけど行ったしぃ。
思えばラーメン共和国に入ってるって知らないで入った店がいっぱいあるなぁ。
っとラーメン好きとは思えない感想がポツリ(笑)。


どうせなら普段絶対食べれないものって決めて釧路のラーメンに。
おっと。ここの店のハーフサイズ発見。

醤油をハーフサイズ(¥500)にしてチャーシュー丼(¥350)も頼んじゃった。
醤油(春鶴) チャーシュー丼

相方はもちろん味噌(¥700)です。
味噌(春鶴)

ここのお店の麺はすごく細くてかつ透き通った綺麗な麺です。
すごくあっさりとした口当たりにぴったりな麺ですね。
チャーシュー丼、とってもおすすめ。
とろんとした肉とご飯にかかっている肉汁とがめちゃめちゃうまいです。

本日の星はー。
スープがすごーくすごーくあっさりしすぎて私は苦手かな。
なんだかそうめんを食べてる気分になります。
星「」です。
とってもごめんなさい。


らーめんマル美春鶴
ラーメン共和国:札幌駅直結エスタ10F
本店住所:北海道釧路市鳥取大通7丁目2-4
TEL:(0154)51-1447










2007⁄03⁄05 00:05 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん

らーめんマル美春鶴 、美味しそうですね
札幌はラーメン激戦区ですから、楽しめますね。
アネモネ 奇麗でしょう。
春を満喫しています。
キノコのパン粉焼 おしゃれな一品になります。
お試しください。

2007/03/05 08:17URL | ryuji_s1[ 編集]


rurutotoさんは、あっさりよりもしっかりとした味のラーメンがすきなのですネ☆
こちらに遊びにくると、たくさんのラーメンが載っていて、魅力いっぱいです♪(笑)
2007/03/05 13:53URL | nene[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
札幌ラーメンだけではなく色々なところのが食べれちゃうだけに迷いますよねぇ。。。
春を満喫♪良いですねー^^
2007/03/08 00:05URL | rurutoto[ 編集]

neneさん♪
私はどちらかというと「あっさり」味が好きなのですよぉ。
ただラーメンは好きだけどなかなか食べに行けなくって・・・
友人のひろダンさんに甘えてすっかりお任せ状態なのですぅ^^;
私は甘いもの系担当ってことで。


2007/03/08 00:07URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
