cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ガトー・ド・ノポロ


ホワイトデーだったせいか、美味しそうなお菓子がいっぱい入ってるっぽい袋を下げてる女性が多かったですねー。
私はおあずけ状態だったので、ちょっとさみしー日でしたけどぉ。
あは^^;

ひろダンさんが美味しいレポを送ってくれたんですぅ。
すごーく食べたいぞ

ガトー・ド・ノポロ かわいい外観


お誕生日の人がいたので行って来ました。
このお店は以前にもrurutotoさんが紹介してましたね。
私も行きたいぃ~なんて思いながらやっと行くことが出来ました。
かわいらしいお店ですぐ発見。

やった!!

今回は、ゆりねのモンブランレアチーズイチゴのケーキシュークリームを買っていきました。

外観 看板

いちごのケーキ 醤油


ごめんなさい、名前をまったく覚えてないんです。
シュークリームは一個¥100。
ケーキは¥250~¥350の間くらいでした。

すごいおいしかったですよ。
シュークリームはナッツがカリカリっと香ばしくて冷えてもすごくおいしいのです。
中のカスタードも甘くてくどくなくすごくおいしかったです。
是非是非、ご賞味ください


ガトー・ド・ノポロ
江別市東野幌本町44-19
Tel 011-381-4609
木曜定休







2007⁄03⁄15 00:37 カテゴリー:未分類 comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん
シュークリーム100円はお安いですね

ステキな美味しそうなケーキやさんです、

夕陽とても奇麗でした。
また景色もアップします。
2007/03/15 08:23URL | ryuji_s1[ 編集]


美味しそうですし、見た目もなんて可愛いんでしょうv-238
お店の外観も、なんだか味があって素敵ですネv-352v-398
2007/03/15 11:55URL | nene[ 編集]

はじめまして!
rurutotoさん、はじめまして!
コメントは初めてですが、いつも楽しく拝見しています!

ノポロさん、うちの近所で大好きなケーキ屋さんなんです!!
私のオススメは、ゆりねのモンブランはもちろん、ショートケーキはぴか一、あと焼きたてシリーズのパイがすごく美味しいです。今だと、イチゴ、文旦かしら?
500円のスイートピッツアというチーズケーキも安くてものすごくおいしいですよー。次回、食べてみてくださいね。

まわしものみたいですが、本当に美味しいのですー。
2007/03/16 19:28URL | すう[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
シュークリーム美味しくってお勧めらしーです^^
100円で美味しいのが食べれるってうれしーですよね。
素敵な景色やお花の画像楽しみにしてまーす。
2007/03/19 00:00URL | rurutoto[ 編集]

neneさん♪
ケーキ屋さんにぴったりの夢のある建物ですよねー♪
こんなかわいらしーケーキ屋さんが近所にあったら毎日通ってしまいそぉー。

2007/03/19 00:02URL | rurutoto[ 編集]

すうさん♪
いつも見に来てくださってるんですねー。
ありがとーございます^^
ご近所なんですねー!
すっごくうらやましぃぃぃーです。
シンプルなショートケーキがピカイチってことは、やっぱりどれも食べても美味しいケーキ屋さんってことですよねぇ。
スイートピッツアは前に食べたチーズケーキとは違うのかしらぁ~
どれもこれも気になってしまいますねー@@

これからも美味しいもの情報の交換できたらうれしーです♪
よろしくお願いしまーす*^^*

2007/03/19 00:12URL | rurutoto[ 編集]

すうさん♪
いま、すうさんのところに遊びに行ってみましょぉー♪と思ったら、URLが間違いですといわれてしまって・・・
良かったら再度教えてくださいませ^^
2007/03/19 00:32URL | rurutoto[ 編集]

あれ、スミマセン!
アドレス違ってました!
チーズケーキ、前回のみたいです。
私は、1つ全部食べられそうで怖いです・・・笑

「インファナルアフェア」私もお気に入りです。レオ様のは見てないのですけど。
3部作、ほんとよかったですよね。

こちらこそ、これからよろしくお願いいたします!!

2007/03/19 23:35URL | すう[ 編集]

すうさん♪
あっ。あのチーズケーキなんですねー。
あれは一つぺろりといけちゃいますよ。
って、おいおい^^;

インファナル3部作は名作ですよねー☆

2007/03/25 23:27URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
