cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








KIHACHI


ちょっと前にいただきましたぁ。
あの「KIHACHI」の焼き菓子詰め合わせです。

かわいー袋&包装 焼き菓子

美味しくって幸せ~

ダックワーズ、フィナンシェ、マドレーヌ、ブラウニー
どれにしよーか迷っちゃった。

袋も包装紙もかわいー。
材料の分量や作り方がラフなイラストで。

袋の横部分



最近、なんとか朝型人間になろーとしてるんです。
いつも午前1時~3時の間に寝てるんですけど、それでは身体にもお肌にも良くないだろーと思いまして。

がっ!なかなか難しいぃぃ。

早めに寝ても、同じくらいかちょい早いくらいの時間にならないと目覚めないんですよねぇ・・・

24時就寝7時半起床
23時就寝7時半起床
22時就寝7時起床
21時就寝6時半起床

なんだか、早く寝てもその分多く寝てしまいますねー。
普段4~5時間睡眠なので、早く寝たら早く起きれる!って思ったのが甘かったよーです。
はっきり言って全然起きれませんねぇ・・・^^;

ここで諦めてはいけない!!
しつこく体内時計正常化頑張りまーす。







2007⁄03⁄26 00:04 カテゴリー:未分類 comment(13) trackback(3)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん
早起き頑張っていますね。
アボガドとマグロ定番ですね
良く合います。
イラスト下手ですが
盛りつけの形の参考程度にはと頑張っています。
お見苦しいでしょうがお付き合い下さい。
2007/03/26 08:27URL | ryuji_s1[ 編集]


KIHACHIいいなあ~v-10
たくさん食べましたか?
neneにもくださ~いv-238なんて☆笑
生活のリズムを変えようとしているのですね☆
neneは逆に、3時までおきられない人間で。。遅くて0時か1時には寝てます・・・普段23時くらいですv-75(早v-222笑)
2007/04/03 10:01URL | nene[ 編集]

おひさしぶりっす
rurutotoさん、元気ですか?ひろダンです。
このあいだ、すごく久しぶりにラーメン食べに行きました。
星4つの店です。
レポートを送りたいんで、PCのメアド、携帯の方に送ってくださ~いi-179
2007/04/09 12:12URL | ひろダン[ 編集]

おいしそう~(´ー`)
HP見てきました~♪
この詰め合わせは嬉しいですね~☆
バームクーヘンも美味しそうだね~!
レストランやカフェもあるんだね~!∑(゜∀゜)

私もどうしても寝る時間が遅くなっちゃって~(;・∀・)
体内時計、戻さないとな~☆
これも努力だよね~!
2007/04/13 22:46URL | nakoko[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
すごーく日にちおいてしまいました。
ごめんなさいぃぃ。
みだれた生活リズムを戻すのって大変なのですねぇ。
さらさらーとイラストが書ける人って憧れちゃいます。
私って絵心ないので・・・^^;
2007/04/17 23:23URL | rurutoto[ 編集]

neneさん♪
2種類食べましたぁー。
全部でもいけちゃう美味しさですねーv-344
体内時計狂ってるんで、戻すの大変なのですぅ。

23時はベストな時間ですねー。
おっ。もう寝てますねー。
とっても良い習慣~^^
2007/04/17 23:26URL | rurutoto[ 編集]

ひろダン さん♪
すっかり潜伏しちゃってごめんちゃい。
どうもパソは夜中にって習慣がついちゃってるよーで・・・^^;
v-3544つとな!!
近々アップするねー。
ありがとぉー。
2007/04/17 23:29URL | rurutoto[ 編集]

nakoko さん♪
体内時計を正常に戻すのって思ったより大変ですねー。
努力が足りないのかにゃー。
にゃはは^^ゞ
nakokoさんは夜更かししないイメージでした>勝手に・・・
仲間だったのですねー♪>またまた勝手に・・・

レストランやカフェも近くにあったら絶対行ってますねーv-352
2007/04/17 23:33URL | rurutoto[ 編集]

「おとりよせーる」用写真のご依頼
はじめまして。Webサイト『おとりよせーる』の加藤です。

この度、5月30日のサイトオープンにあたり、
rurutoto様が掲載されているオリジナル画像を当サイト上で
ぜひ使用させていただきたいと思い、ご連絡致しました。

『おとりよせーる』は地域ごとの贈り物ランキングサイトです。
その東京都12ランキングページにおいて、
焼菓子詰合せの画像をお貸しいただけないでしょうか。

掲載期間につきましては、今のところ未定となっておりますが、
許可いただいた場合、当サイトからリンクを貼らせていただきたいと思っております。


(リンクは、”リンクについて”<”お世話になっている方々”のページに設置となります。)

こちらの都合で申し訳ないのですが、サイトオープンが間近な為
お早めにご返信いただけますと、たいへん助かります。
尚、ご本人様が撮影された画像に限りますので、よろしくお願い致します。

ご連絡お待ちしております。

『おとりよせーる』
http://www.otoriyoseru.com/
お問い合わせ
inquiry@otoriyoseru.com
2007/05/23 20:18URL | 加藤[ 編集]

「おとりよせーる」加藤さん♪
見に来ていただいてありがとうございます。
メールさせていただきました。
よろしくお願いします。
2007/05/24 14:35URL | rurutoto[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05 13:17 | [ 編集]


夜早く寝るって、大変ですよね~(;・∀・)
肌にも悪いし、なるべく早く布団に入ろうと思ってもついつい夜更かししちゃったり。
私はだんだん目が覚めるのが早くなってきたので、余計に早く寝なくちゃです~( ;∀;)
たくさん眠れるのは若い証拠かも♪
KIHACHI,美味しそう~゚・*:.。. .。.:*・゜
2007/09/07 16:12URL | ナココ[ 編集]


ナココさん♪
もともと夜更かし人間なので、早寝できなくって・・・e-330
そーそー。お肌にひびくんですよねぇ。
あーあ。
目覚めるのが早く?それは良いですねーe-53
私もそーなりたいです。
なんたって朝が苦手^^;
2007/09/18 21:20URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


これはお得でした!ケースがついてて、カップにフリフリしてお湯を注げばお手軽にお茶が飲めてほっこり。さらにお菓子も「大した事無いだろう」という予想に反して、お茶の香りとラズベリージャムが合うんですね。また新たな福袋を期待せざるを得ないです。・ダックワーズ☆ 焼き菓子が最高によかった
2007/04/15 18:04
ちょっとしたプレゼントとセットに♪甘いものはあんまり・・って聞いてたので、焼き菓子にして数を少なめにしたのですが・・(*≧m≦*)ププッ当日に全部食べてしまったそうです(笑)。今回は、プレゼントとセットだったのでよかったですが、次はいっぱい入ったのを渡そうか 焼き菓子の厳選紹介
2007/08/20 10:20
 10倍ポイントなので決断しました。あっと言う間になくなってしまうほど、、、自分が食べれたのは、なんと1個だけでした。実用品・普段使い  出産祝いのお返しに~友達とかって、美味しいもの送った方がいいですよねプレゼント  おいしかったけ 焼き菓子をたくさん集めました
2007/09/19 03:54

| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
