cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








結局夜に活動・・・


すっかりご無沙汰しちゃってます。
生きてるー?とか心配してくれる友人もいて。
ありがたいですねー。
私はいたって元気です!
(って、こんなサボっておいて言うのもなんですが

長年の習慣ってなかなか根強いものですねぇ。
早寝するために早い時間にパソしましょ!って思ってるのに。
なぜかびみょーな時間になってる
夜じゃないとパソする気になれない身体に?!
(そんなわけないってば)

もっと太ももを使わないとダメかしら。
(太ももの筋肉を使うと「やる気」エネルギーが出るらしーので)
思えば一時、「もも上げ100回」とかしてたなぁ。



今日は古本250冊ばかり売ってきました。
なので、かなり部屋の重量減ったと思われます。
部屋がすっきりすると気持ちもすっきりぃー。
さわやかですねー

けど、引き取ってくれないのもあるんですね。
1軒目でダメだったのも2軒目でほぼ買い取ってくれたのだけど。
どーゆーのがダメなのか聞いてみると、背表紙や表紙がやぶけてたり、日焼けがひどかったりなどなど。
まぁ確かに…古本買うときでもきれいなのを選びますもんねぇ。


ああ。早く寝ないとまた夜更かしすることになっちゃうわ。
実はショックなことがありまして。
さっき考え事してあっちの世界にいってたよーで、デジカメのデータ消しちゃったんですよね
たまにあり得ないようなおバカなドジをしてしまう。

くぅぅーーーーーーーー


と、いうわけで自分に腹が立って寝付けない私。

はふぅ。


いつまでも落ち込んではいられないわー。
今週また東京行ってくるので色々紹介できると思います。

どんまい!私。

最後まで読んでくださった方。
こんなダラダラにつきあわせちゃってごめんなさい。

そして、ありがとぉーです







2007⁄04⁄18 00:04 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん
250冊の本凄い数ですね
お部屋は広くなったでしょう。
札幌はまだまだ寒そうです、
体に気をつれて夜更かししてください。
いろいろブログの構成を変えて見ました、
お褒め頂き感謝します。
お花が一杯咲き始めて居ます、
2007/04/18 08:13URL | ryuji_s1[ 編集]


たくさんの本があったのですね!!
250冊なくなった分のスペース、また新しい本が仲間入りするのでしょうかv-353v-291

2007/04/18 11:01URL | nene[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
ほんとに広々~ですv-353
ありがとーございます。
身体に気をつけて夜更かししまーす。
あは。
今日は少し暖かくて春な感じになりつつありますねー。
早く花満開になってくれるとうれしーのですが。
2007/04/18 23:16URL | rurutoto[ 編集]

nene さん♪
本はかなり溜め込んでましたねぇ。
ずっと捨てるわけにはいかないわーって気持ちがあったのですが、売ればいいんですよねーe-68
本のスペースを決めたので、ここまで溜め込むことはないかなーと思ってます^^

2007/04/18 23:19URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
