cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








一幕


ひろダンさんのラーメンレポでーす。
まだまだ寒い北海道!
ラーメンで暖まりましょぉー♪



一幕

お久しぶりです、ひろダンです。
しばらくぶりにラーメンを食べてきました。
初めて行ったのは思えば5年前。とってもおいしかったのでまた行きたいなぁっと思っていてもずっと行けなかった(家から遠かったため)店です。
味が変わってないことを祈りながら来店。

今回は一日限定30食の「昔の拉麺 醤油味」¥700
と相方は「強力辛口拉麺 味噌」¥750

一幕の醤油 一幕のみそ

いやぁ、おいしかったです。
すごくあっさりした中にもしっかりとした味付け。
こんなにおいしい醤油を食べたのは本当に久しぶりです。
ほんとうに一品一品考えて作られていますね。
トッピングひとつひとつにまでこだわりぬいているのがよくわかります。
たとえばネギ。こんなにおいしいネギ食べたことないっていうくらい、甘いんです。
どこのネギなんでしょう。
そこらで売ってるネギじゃないのはたしかです。
追加でトッピングできますが、ネギ追加した方が断然お得な感じがします。
お昼時には列ができてました。「限定品」をねらうなら早めの時間に行くのがオススメ。

本日星よっつ!!


住所:北区新琴似10条2丁目1-10 
営業時間:11:00~22:00 
定休日:月曜休 月曜が祝日の場合は火曜休
JR「新琴似」駅より徒歩1分


わぁーお。
濃厚な感じだけどあっさり味なのねー。
そして美味しいネギって気になるぅ。
ここではネギ追加!で。

どちらも美味しそうで迷いそう…

ひろダンさん、レポありがとにゃ。








2007⁄04⁄18 23:34 カテゴリー:未分類 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん
美味しそうなラーメンですね。
真っ赤なアネモネ 心がいやされます。
札肉とハーブ豊かな香りが素晴らしいです、
2007/04/19 08:42URL | ryuji_s1[ 編集]

おいしそう~~( ;∀;)
甘いネギって気になる~!!
何処かの有名なネギなのかな~?
おいしいラーメンを食べたくなっちゃった~☆
2007/04/21 21:58URL | nakoko[ 編集]


ラーメン美味しそうですねv-10
700円なんて、リーズナブルです~v-238

2007/04/26 18:59URL | nene[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
美味しいものときれいなお花。
どちらも日常に必要なものですねーe-68
そーです。香りも!!
2007/04/27 00:09URL | rurutoto[ 編集]

nakoko さん♪
そぉーなんですよぉー。
「そこらで売ってない甘いネギ」って気になりますよねぇーe-418
もやしいっぱいが好きなんですけど、このネギならネギいっぱいでも良いかもぉ~e-343

2007/04/27 00:12URL | rurutoto[ 編集]

neneさん♪
つい四国のうどんのような安さを夢見てしまいますが・・・900円以上するラーメンがあることを考えると700円はリーズナブルですよねぇ。
なんといってもv-3544つですし!
あー。食べたいですぅv-373

2007/04/27 00:15URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
