cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








VIRON


渋谷のVIRON(ヴィロン)でモーニング

vironお店外観


友人から話を聞いて以来、ずーとずーと行ってみたいなーと思ってたのですよ。
念願叶って朝からたっぷり食べましたー。
大人気だと聞いてたので、はりきって10時に待ち合わせ。
すでに数人が席待ちしてました。
お店の外観からして美味しそう?!な赤い色。
食欲をそそられますねー。


籠に入ったバケット&セレアル(穀物のソフトなパン)+好きなパン(ヴィエノワズリー)2個+蜂蜜やチョコレートクリーム、ジャム数種+珈琲(おかわり自由)で1260円なり。
パン好きにはたまりませんよぉ。
まずジャムの瓶がたくさん入ったケースがきます。
すごーい
瓶ごととは聞いていたけどこれだけ並んでるのを見ると感動。
これで1万円相当とか。
これがつけ放題!。るるるー

vironジャムいっぱい viron珈琲


スタッフが持ってきてくれるバスケットにはたくさんのヴィエノワズリー
そこから2個選ぶのが大変。あっちも気になるけどこっちも美味しそう。
とっても迷ってしまう・・・
友達が食べて美味しかったのぉーと言ってたパンをチョイスしましょ~と思ってたんだけど見当たらずぅ。残念~。


vironバケット vironチョイスパン

そんな心残り?もあったりするけど、大満足のモーニングでしたぁ。
東京に住んでたら頻繁に行っちゃうだろーなぁ。
もひとつの心残りは、朝だったのでお持ち帰りパンを買わなかった(買えなかった)こと。
これからあちこち歩きまわるのに、持ち歩いてたらコタコタになりそーだったので。

思い出したらまた食べたくなってきちった。
贅沢なモーニングをしたい日はぜひVIRONへ。


VIRON
東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1・2F
ブーランジェリー、パティスリー
1F 9:00~22:00 TEL 03-5458-1770
ブラッスリー
2F 9:00~24:00 TEL 03-5458-1776









2007⁄06⁄06 23:36 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん
凄く安いですね
良いお店ですね
花が一杯咲いていて嬉しいです、
イラスト食欲そそりますか
嬉しいです、
ガスパッチョ 意外と簡単です、

2007/06/07 08:56URL | ryuji_s1[ 編集]


rurutotoさん、東京にいらっしゃってたんですか??
neneも朝食は洋食派ですv-238(o^-^o)
2007/06/08 15:47URL | nene[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
そぉーですよね。
あのボリュームならこのお値段も納得できますよねー。
ryujiさんのところのようにお花にいっぱい囲まれてると穏やかで優しい気持ちになりますよね。
そして美味しいものの数々e-2ですものねー。
2007/06/08 16:10URL | rurutoto[ 編集]

neneさん♪
ちょっと前になってしまうんですが、遊びに行ったのですよー。
東京はホントに楽しめますねーe-266
またすぐにでも行きたいですぅ。
洋食派=パンかなぁ。
いいですよねーe-420
2007/06/08 16:11URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
