cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド


ほんというと公開されてすぐ観に行きました。
やっぱりジョニーだわぁ。

ワールド・エンド


今回の上映時間は長くて3時間くらい。
そして最初の47分ほどはジョニー出てこないと聞いてたので、待ち遠しかったです。
ますます長く感じたかもあは。
だけどそんなに飽きることもなく、最後のエンドロールまできっちり観ましたよぉ。
もちろん、エンドロール後の映像もね~

ジャック(ジョニー・デップ)はもちろんいつものごとく素敵なんだけど、今回はウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)もなかなか男らしくなったなーと。
だけどやっぱりジョニーが一番さ。

登場人物が多くちょっとごちゃごちゃしてる中、ジャックの父親役でちょこっと登場のキースが印象深かったな。
ほんとの親子みたーい!笑


「学校へ行こう!MAX」で登場したジョニー見ました?
エレクトーン少女れいちゃんとその仲間の子達のパフォーマンスに大うけ。
いつも同じことを聞かれ続けるインタビューと比べたら、かなり楽しめたのだろーなぁ。
あんなに喜んで楽しんでるジョニーを見るのは、ファンとしてもうれしーですわ。
かなり気に入ったらしく、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーにも教えたというのがまたいい。
オーランド・ブルームにも披露したので、3人を大いに楽しませたのよね。
みんなすごいなぁー。
あのエレクトーンの先生もすごい。(かなりインパクトあります)

私も小さい時エレクトーン習ってたんだけど、こーゆーのだったらもっと長く続いたかもと思ったり。
だけど、あの激しい動きは年齢と共に厳しくなるかしら…^^;

お次はどんな映画に登場かしらぁ。
楽しみにお待ちしています>ジョニー








2007⁄06⁄20 10:13 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
面白そうですね

rurutotoさん
映画お好きですか
私も大好きです。

ハーブのパスタ香りがたまりません
ダリア夏の風情ですね
2007/06/20 10:48URL | ryuji_s1[ 編集]


パイレーツ、2もまだ見ていません(^v^;)
まずはじっくり2を見て、楽しもうと思いますv-266v-411
2007/06/20 14:01URL | nene[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
ryujiさんはどんな映画を観るのでしょーかぁ。
色々幅広そぉー。

お花屋さんでダリアを買おうと思ったらなくって。
今回は違うのをチョイス。
だけどランチを食べたお店に飾ってあって、やっぱりかわい~と思いました。
お部屋に夏の風情を取り入れたいですねー。

2007/06/24 23:54URL | rurutoto[ 編集]

neneさん♪
2はすっごく気になる終わり方をしてたので、続けて観ると丁度良いですよぉー。
ジャックがジャックがぁー?!
って感じだったので。
あは。
ぜひぜひじっくりと。ふふe-415

2007/06/24 23:58URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
