cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








マッカリーナ


ずっと前に「モリエール」へ行って、次は「マッカリーナ」だぁー

と、言ってたのです。
やーとやーと行けましたぁ。

マッカリーナ外観 マッカリーナ入口

レストランのバッグには羊蹄山が。
自然の中、静かに佇む雰囲気が良いです。

ランチ3150円のコースをいただきました。

パン&バター

バター気に入ってしまって、いっぱいつけて食べちゃった。

前菜盛り合わせ&じゃがいもの冷製スープ

マッカリーナ前菜盛り合わせ じゃがいもの冷製スープ


色とりどりの野菜とあさり、卵焼き、お肉。
(ちゃんとひとつひとつ説明してくれたけれど忘れましたぁ)
野菜美味し~
じゃがいものスープも美味しい

アスパラ2種

前菜を食べ終わったら、「朝もぎのアスパラです」とお皿に大好きなアスパラがー。
きゃーん。
今日のお勧めはアスパラとは聞いてたけど、こんなに食べれちゃうなんて。
塩茹でしただけなのに、そのままでも美味しいーーーー。
卵の黄みと油を混ぜたソースをつけても美味しい。

この段階でかなり満ち足りた気分に。


メイン料理は肉、魚どちらかを選びます。
私は魚をチョイス。ソイでした。

友人はお肉を。こちらは地鶏

メイン(地鶏) メイン(ソイ)


付け合せの野菜がまた美味しくて感動。
ホウレン草、ナス、マッシュポテト、玉ねぎ。
特にマッシュポテトが美味
おかわりしたいくらい。

マッカリーナ店内

席から、厨房が大きなガラスを通して見えました。
この厨房を囲むように席が配置されてます。

黒ゴマプリン&牛乳アイス もひとつデザート&珈琲


デザートは2種類

黒ゴマプリン&牛乳アイス
そして、クッキーやチョコ、ゼリーの盛り合わせ

どれもほんとに美味しいのぉ。
しあわせ~

なんだかさっきから『美味しい』しか言ってないよーなぁ…
あはは。 

秋にはかぼちゃがお勧め野菜として登場するのかしらぁ。
また秋に行きたぁーい。


レストラン・マッカリーナ
北海道虻田郡真狩村字緑岡172-3
Tel 0136-48-2100
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:30~20:00















2007⁄06⁄26 02:03 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん
素晴らしいレストランですね

ホワイトアスパラ 美味しいです。

良いですね

日々草可愛いでしょう

ファオグラ ま缶詰いろんな種類が有ります。
結構楽しめます。
2007/06/26 08:01URL | ryuji_s1[ 編集]


美味しそうなメニューもさることながら、
トップのにゃんこの可愛さに惹かれましたv-238v-283
rurutotoさんが飼っていらっしゃるコですか?あ、でもお鼻の色が違うから、違うにゃんこかな??(お顔を隠している写真、可愛いですよねv-345v-398
猫好きにはたまりませんv-353(笑)
2007/06/27 21:27URL | nene[ 編集]


なんかリニューアル?
以前にも増してねこねこしてますねi-237
2007/06/28 08:46URL | ひろダン[ 編集]


ryuji_s1さん♪

自然に囲まれた気持ちの良いレストランでした。
ホワイトアスパラ大好きですe-343
フォアグラの缶詰があるというのも驚きですが、更に色々な種類があるんですねー。

neneさん♪

トップのにゃんこちゃんはテンプレートのなんですよぉ。
こーんなかわいいにゃんがいたら毎日幸せ~e-266ですよねー。
顔を隠してるにゃんはウチのにゃんです。
かわいいと言ってもらえてうれしーです。ありがとぉーe-278
にゃんこの寝顔ってホントかわいくってー。
見てるだけで幸せ~~~

ひろダンさん♪

ちょっとテンプレート変えてみましたん。
ホントねこねこしてるぅーv-283
ひと目で気に入っちゃって…にゃんe-266

2007/06/29 16:01URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
