cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








本田珈琲


ゆったり広々~なカフェです。
特に2階席は仕切られてて落ち着きます。

本田珈琲

電停から近いし駐車場もあるので行きやすいですねー。

焙煎機

入り口すぐに焙煎機が飾ってあります。
ん?飾りだよね??


ブレンド

ブレンドは飲みやすい味です。
ケーキセットが650円とリーズナブルなので珈琲だけってことがなく、毎回ケーキも食べちゃうの…


ガトーショコラ

ガトーショコラはたっぷりのクリーム付き。


アプリコット

こちらはアプリコットタルト。


チーズケーキ

チーズケーキは珈琲にぴったり。

ケーキセットはアッサムティーでもOKなので、珈琲苦手さんでも大丈夫
すっきりきれいなお店で美味しい珈琲&ケーキ。
こーゆー時間が大好き


直火焙煎工房 本田珈琲
札幌市中央区南16条西14丁目1-23
Tel 011-552-2551
営業時間不明…(カードに書いてないです)







2007⁄07⁄05 00:36 カテゴリー:未分類 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん
素敵なカフェですね。

ラルド 素晴らしい食材です。

ぜひお試しください

焼きたてのパンに塗ってもとても美味しいです


2007/07/05 08:13URL | ryuji_s1[ 編集]


突然ですが。
ずっと前に話したことなんですけど、知り合いが店を出すって話。(かなり前)
焼き肉屋でした。
ちなみにまだオープンしてません。
相方と行ってきますわ~
2007/07/05 12:17URL | ひろダン[ 編集]


ryuji_s1さん♪
ラルドはパンにぬってもOKなんですねー。
バターの代わりになるんでしょうか。
焼きたてのパンに…じゅわっと美味しそうですねー。


ひろダンさん♪
あっ。覚えてるよぉー。
何のお店かいつオープンか??情報がほとんどないお店だったよねー。

焼肉屋さんなのね。
ひろダンさん、得意分野では?
2007/07/06 15:54URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
