cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








青山散歩


東京のおみやげです。
週末に友人が遊びに来たのです。

青山散歩


こちらでは売っていないお菓子を選んでくれたよーで。
ありがとねーん

青山散歩~中も箱入り


中も箱入りでとっても厳重ぅー。
名前といい雰囲気といい高級チック!?
シンプルな感じもあって、味に期待が持てちゃうわぁ。

青山散歩~こんな感じぃ


チョコレートスポンジに、焼きあがると同時にスペシャルスィートチョコレートソースをかけるようで、口のなかにチョコレートの濃厚な味わいが広がります。
だけど、思ったよりくどくなく、珈琲にとってもぴったり

「青山通りのプリン屋さん」となってるから、プリン専門店なのかしらぁ。
プリン好きとしてはちょっと気になりますねー。

美味しいティータイムになりましたよぉ
ごちそーさまですぅ。
また遊びに来てねー。待ってるにゃ









2007⁄09⁄19 23:25 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさんもプリン好きですか?
私もプリン好きですv-347
ってこれはチョコですね(笑)
チョコも大好き!これも美味しそう♪
こちらで手に入らないものは特に嬉しいですよね。
いいお友達です。
そしてお皿とフォークもステキe-420
フォークは柳宗理?違うかな?ステキe-420

そうそうお酒も好きです。
普段は全然飲みませんが外では冷酒とか梅酒とかカクテルが好き♪
2007/09/20 01:46URL | とんぼ[ 編集]


rurutotoさん
凄く美味しそうです、

頂きたいですね

チョコに目がないものですから


2007/09/20 08:01URL | ryuji_s1[ 編集]


おひさしぶりですv-254
実習も終えて、ゆっくりとリフレッシュの旅行にでかけていましたv-456
rurutotoさんののんびりとしたブログ、また遊びにこられてうれしいですv-238
2007/09/24 20:02URL | nene[ 編集]


とんぼさん♪

プリンもチョコも大好きですぅe-266
一緒ですねーe-343

フォークは柳宗理のではないんですよ。
いつか彼のカトラリーは揃えたいなぁと思っているのですが。
思えば形似てますよね。「私の部屋」で形のかわいらしさに思わず購入したものです。
私も普段は飲まないけど、とんぼさんと一緒で外ではちょこっと飲みます。
飲むものも似てますねー。笑

ryuji_s1さん♪

ryujiさんもチョコ好きなのですねーe-267
珈琲と一緒ならいくらでも食べれそうです。
にゃはは。

neneさん♪

実習お疲れさまですe-68
リフレッシュ旅良いですねーe-51
どちらに行かれたのかしらぁ。
またよろしくですe-251
2007/09/24 23:11URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
