cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








さえらのテイクアウト


さえら」のサンドウィッチが食べたくなったのだけど、あまり時間がないなぁーということで、テイクアウトしてみました。
思えばテイクアウトできるのは知っていたけど初めて。
何かで見たときに紙袋がかわいかったなぁーとの記憶が。

ん?ビニール袋に変わったのねぇ。
だけど、こちらもかわいー
黒にゃんこの後姿~にゃーん

さえらテイクアウトのにゃん袋


「フルーツ&サーモン」にしました。
たらば・・・と思ったけど品切れ。
相変わらず大人気ですねー。

さえらテイクアウトサンドイッチ


TVで紹介されてるのを観たのだけど、1斤で4人分で、一日50斤ぐらい使うんですってー。
200食も出るんですねー。
すごいなぁ~
これからも美味しいサンドウィッチを作り続けてくださいね。








2007⁄09⁄24 23:33 カテゴリー:未分類 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん
美味しそうなフルーツサンドですね

しかもサーモンも入っていて

嬉しいですね

コメントに感謝します。
2007/09/25 07:47URL | ryuji_s1[ 編集]


「さえら」も老舗ですね。
何年?何十年?も前に一度だけ行ったことがあります。
やはりフルーツを♪
サーモンとかたらばまであるんですね!美味しそう♪
袋もかわいいe-266
猫大好きです!
rurutotoさんももちろん好きですよね。
ブログの写真は飼ってる猫ですか?かわいいe-328

カトラリー、私も「私の部屋」のフォークとスプーン持ってます♪
でもちょっと長さが違う感じ。
「私の部屋」のも好きです。この辺の似てますね♪
2007/09/26 01:55URL | とんぼ[ 編集]


あ~最近さえら行ってないや。
フルーツサンド食べたい…(^¬^)
あのにゃんこグッズの大群にも会いたい(笑)
2007/09/29 12:24URL | るぅ[ 編集]


美味しそうなサンドももちろんですが、袋も可愛らしくて惹かれますねv-345
クロ猫ちゃんの後姿、とってもキュートですe-251v-238
2007/10/06 16:49URL | nene[ 編集]


ryuji_s1さん♪
フルーツとサーモン、どちらも大好きで、お気に入りのサンドウィッチです。
サーモンってパンに合いますよねぇe-418

とんぼさん♪
にゃんこはもちろん大好きe-266ですぅ。
プロフィールのにゃんこはうちの子です。
いまはいないのですが・・・e-263
美味しいものに、猫に、雑貨好き。
気が合いますね~e-343

るぅさん♪
こないだはどーもでしたぁe-251
やっぱりフルーツははずせないよねーん。
そーそーあのにゃんグッズの大群e-2!はホントにすごいe-2e-2

neneさん♪
にゃんこの後姿って抱きつきたくなっちゃうくらいキュートですよねー、e-266
袋捨てれなくてとっておいてます。
何に使うんでしょう。にゃはは。
2007/10/14 18:53URL | rurutoto[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/04 03:00 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
