cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








『24』シーズンⅣ


今回もジャックは一人で大変。
こんな一日を過ごすことになったら普通の人は死んでしまうでしょうね。

24





シーズンⅠ~Ⅲまでわりと一気に見たのだけど、その後そのままに。
「24」熱も落ち着いてたのですが・・・
最近シリーズⅠから見だした友人がすっかりはまり込み、一気にシリーズⅣまで。
で、その友人から借りて私もシリーズⅣを見ました。
見だしたらどーにもこーにもとまらない。
連日「24」。
見ている数時間「ジャック」が頭をぐるぐる駆け巡る。

24 ジャック


ジャックは国の為にプライベートぼろぼろ。
これからどーなって行くの???
めちゃくちゃ気になる終わり方でした。

シーズンⅤは9月からレンタル開始ですよねー
その前に「プリズンブレイク」に「24」シーズンⅤの第1話が入っているとか。
これ見たら「プリズンブレイク」にもはまりそぉ。
まんまと思うツボ!? ^^;
海外ドラマってシーズンⅠ、Ⅱ、Ⅲ・・・と続いていくからはまり込むと大変なんですよねぇ。
けれど面白い。
やっぱり思うツボだわ。

ジャック役のキーファ・サザーランドのことって詳しく知らなかったのですが、今回、夢中?になった友人が調べたところ、本名がめちゃくちゃ長いって。

キーファー・ウィリアム・フレデリック・デンプシー・ジョージ・ルーファス・サザーランド

どうしてこんな長~い名前に?
父親で俳優のドナルド・サザーランドがお金を借りる際、
「子供が生まれた時にはあなたにちなんだ名前をつけよう」
と約束したからだとか。
あと、その頃長い名前をつけるのが流行っていたとか。
で、こんな長い名前に・・・
本人覚えてるんでしょうーか?
自分の名前だから覚えてるかぁ~
順番とか間違えそー








2006⁄08⁄15 23:10 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ながっ!
普通そんな約束しないよね~。
じゅげむみたいで面白いね(笑)

海外ドラマは結構ハマります~♪
私は今CSでⅢ見てるけど、「トゥルー・コーリング」とか
「エイリアス」「LOST」も面白いです!
「プリズンブレイク」もそのうちCSでやると思うのでその時は見ようかな~。
そうそう「ザ・グリッド」もお薦めです♪
2006/08/16 07:07URL | るぅ[ 編集]

るぅさん♪
名前長くてびっくりだよねー
じゅげむじゅげむ・・・笑

るぅさん、色々見てますよねー
すごいなぁ~
お勧め&気になるのがいっぱい@@
「トゥルー・コーリング」は1,2話だけ映画館の特別試写で見たなぁ。
いま気になるのは「LOST」ですね。
話題ですよねぇ。
「ザ・グリッド」も。
やっぱりいっぱいになっちゃう。
絞れませぬぅー^^;
2006/08/16 13:18URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
