cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








茶今天


お茶の土倉1Fにあるカフェです。
お茶屋さんが経営しているだけあります。
豊富な種類の日本茶、中国茶が雰囲気のある空間で楽しめます。

茶今天  店内

お茶に合うスイーツも色々あって迷ってしまう。




カフェの空間は広々としていて、席と席の間は距離がありゆったりと座れます。
座敷席もあります。
(さすがはお茶屋さん!)
店内にはお茶はもちろん、急須、湯飲み、中国茶の茶器、グラス、日本手ぬぐい等色々なものがきれいにディスプレイ販売されてます。
プレゼントにぴったりな感じのパッケージもあり興味をそそります。

抹茶パフェお茶付
 抹茶パフェ&中国茶(東洋美人)
  750yen


デザート3点お茶付
 デザート3点&日本茶
  (抹茶ティラミス・杏仁豆腐・抹茶ソフトクリーム)
  少しずつ3種類のデザートを。


抹茶ソフトクリーム

 抹茶ソフトクリーム 250yen


南郷通り沿いなのに静かなひとときを過ごせます。
お勧めです♪

茶今天(ヨジンテン)
札幌市白石区菊水3条5丁目5-18(お茶の土倉 1F )
Tel 011-812-0370
Open 10:00~19:00
日曜・祝日定休








2006⁄08⁄22 22:20 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


パフェにお茶!!
んもう~いつもびっくりします!
素敵なお店ですね~お店選びがいいよね。いつもここは、お店が素敵だわ。
パフェにお茶なんて、合わないような
合うような、お腹壊しそうな。。。。(笑)
でも素敵です。
2006/08/23 16:18URL | 寿司屋のおかみさん小話[ 編集]

おかみさん♪
にゃはは~
いつも気に入ってもらえてうれし^ー^です。
類は友を~な感じで食べるの大好き♪な友人が多いのです。
なので、おっ!というお店を教えてもらえたりぃ。
「美味しいものの輪」ですねー

冷たいもの+お茶だとお腹壊しちゃう人もいるかもですね・・・^^;
私は冷たいもの一気に食べても全然平気なので美味しくいただいたのですが。
あは。
2006/08/24 23:48URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
