cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








九州満喫


大丸開催の「うまかぁ~九州味巡り」へ。
前日すでに満喫した友人と行ったので、これ美味しかったよぉー。
あれも!これも!!
色々聞けて選ぶ基準になりました^^

お昼はイートインコーナーで。
『満州屋が一番』のとんこつラーメンをいただきました。

辛口高菜ラーメン
 辛口高菜ラーメン 840yen
 高っ!
 この値段は普段なら食べないかな。
 とんこつスープはまろやかです。
 ・・・がちょっと飽きてしまうかなぁ。
 辛口高菜がピリッと味のアクセントに。






がばねぎラーメン
 がばネギラーメン 840yen
 新発売とのこと。
 ネギががばっと入ってます。


どら焼きにプリンが挟まっている『ぷりんどら』美味しかったです♪
あと『ゆずドレッシング』も美味~♪

ぷりんどら ゆずドレッシング


友人が買った『マンゴージュース』もすっごく美味しくって~
お店の人がグァバ、パッション、マンゴーと味見させてくれたのです。
どれも全部美味しかったです♪
生のフルーツということでちょっと高くて今回は我慢^^;
次回は買ってしまうかもぉ。

九州は美味しいものがいっぱいですねー!
札幌にいながら大いに楽しめました^^







2006⁄08⁄28 00:17 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


九州満喫って書いてあるから・・・
てっきり九州に行ってきたのかとおもって真剣にうらやましがるところでしたよ。
大丸に九州ラーメン来てたんですねー!!!
しかもおいしかったんですねー!!
あぁうらやましい。結局真剣にうらやましい。
最近の私は千歳のラーメンが昼の2時に行ったのにもうスープ切れだった事がショックで相方共々意気消沈しまくり。
そのかわり札幌圏でぼちぼちと食べ歩いてますが。
またかきますー。
あ、それと関係ないですが、ブログのカウンターヒット数(?)2000件突破おめでとうございます♪♪
2006/08/28 08:53URL | ひろダン[ 編集]

ドレッシング
先日、長崎へ行ったときに、
明太子ドレッシングを買いました!
これが、辛くて美味しかったです。
このゆずも美味しそうだね~
九州うまいもん市!
行けばよかったなあ!(T_T)
2006/08/28 10:31URL | 寿司屋のおかみさん小話[ 編集]

ひろダンさん♪
騙されちゃいましたー?
えへ。
ほんとに九州へ行って満喫!したいとこなんですがなかなか・・・
2時でスープ切れってすっごい大人気ですねー@@
わぁーお。
レポが楽しみぃー♪
おっと。2000件いってましたねー
ありがとぉーございまっす!
ひろダンさんの貢献度も高いと思われます!!
これからもよろしくですぅ~^^/
2006/08/29 01:23URL | rurutoto[ 編集]

おかみさん♪
明太子ドレッシングも美味しそぉー
あったら買ってたかもです。
辛いの好きなんですよねぇ。
明太子あったらご飯がすすんでバクバクですものぉー^^
九州いーですよねぇ♪

これから美食の秋!!
なのできっと色々な催事ありますよぉー。
九州もまたすぐ来てくれそぉ。
楽しみですね~
2006/08/29 01:28URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
