cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








プラダを着た悪魔


中村さんから招待状を送っていただきプレス試写会へ。
シネマフロンティアだと、前もって座席指定券と取り替えてもらえるのですよね。
並ぶことなくゆったり行けてうれしい。

入り口では中村さんチョイスのウェルカムドリンクをいただきました。
あまり飲むことできないようなシャンパンとのこと。
ヴァレンチノ・ブヴァーノ?あれ??
こんな感じの名前でした^^;
美味しくいただきましたぁ~

ミランダ&アンディ アンディ

久しぶりのメリル・ストリープ&お人形のようにかわいいアン・ハサウェイ共演。
アン・ハサウェイは「プリティ・プリンセス」シリーズと「ブロークバック・マウンテン」を観たけれど目を惹く女優ですね~
ファッションセンスなしの女の子がわけもわからず飛び込んだファッション業界で右往左往。




ファッション・ディレクターのナイジェル(たぶんゲイ)のアドヴァイスにより、どんどん自分に磨きをかけてきれいになっていくのだけど、元がすごーくかわいいので無理なくあっという間にきれいになっていくのです。
うらやましぃー^^ゞ
くるくる変わるファッションが素敵で華やかな世界にしばし夢のひととき。
けれど、華やかな世界にも裏はあるぅ~ということですよねー
実際こんな感じなんだろうなぁーと思えるシーンがちらほら。
悪魔のカリスマ編集長メリル・ストリープの迫力はすごかった。
さすがの貫禄です・・・
対抗するアン・ハサウェイ頑張ってました。
負けてなかったですよ~
思っていた以上に楽しめる映画で大満足でした♪
原作は20代の新人女性作家が書いたベストセラーとか。
いつものことながら原作も気になります。

そしてプレス試写会とか特別な時にもらえるパンフレットが楽しみなのですが、今回ももらえました~
さすがファッションの映画だけあっておしゃれ!

パンフレット パンフレット中

試写会後、着物姿の女性を見かけて「もしやおかみさん!?」
どきどきしながら声をかけたら間違いなくおかみさんでした。
名前を言ったらすぐわかってもらえて、少しだけどお話できました。
想像通り気さくで明るくて初めて会うのに話しやすくて~
会えて良かったですぅ^^
おかみさんと一緒だったので、中村さんにもその場でお礼が言えたし、なんだか盛りだくさんの試写会でした♪

スポンサーサイト







2006⁄09⁄13 01:47 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


昨日は有難うございます。
リンクいたしました。
これからもよろしくね!
2006/09/13 11:39URL | 中村雅人 天気晴朗なれど~[ 編集]

会えてよかった!
rurutotoさん、昨日はありがとう!
会えてよかったです~~(*^_^*)
ruruさんは気品があって上品な人ですね。今度は、是非ごはんを一緒に!
映画も面白かったね~~♪
リフレッシュできる映画だったね。
2006/09/13 21:29URL | 寿司屋のおかみさん小話[ 編集]

中村さん♪
リンクありがとうございます!
素敵な映画だったので、たくさんの人に見てもらいたいですねー
こちらこそよろしくです^^
2006/09/14 02:50URL | rurutoto[ 編集]

おかみさん♪
おかみさん、ほんとに会えて良かったです~
いえいえ褒めすぎです^^;
はい!ご飯はぜひ~♪
ほんとに映画でリフレッシュできましたねー!!
観にいけて良かった~♪
2006/09/14 02:53URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
