cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ブランジェリー コム・シノワ @三越ブーランジェリー展


コムシノワ4点

右上から時計周りに。

クロワッサン
 表面に砂糖がかかっていて甘いのだけど生地は好みな感じ。

アーモンド&くるみ
 外側にくるみ。中にはアーモンドがぎっしり。
 お腹にずっしり。
 ナッツ好きはやられちゃいますね。

マロン 
 これ!めっちゃ美味しい♪

マロン(コムシノワ)

 チョココーティングされたマロンに満足。
 かなり甘そうに見えます?
 それほどでもないのですよ。
 サイズも小さめなので食べやすいです。

オランジュ
 生地やわやわ。
 オレンジが控えめに入っていてふんわり香ります。

途中参加のせいか空いていて、ゆったり買えました。
同じようなパンもあるし、レジで間違えたりしないものなのかなーと
思ってたらしっかり間違えられていて・・・^^;
オランジェ157円が210円に。
ひとまわり大きかったけどポテトパンと間違えたのかな。
ポテトパンも気になってしばし迷ったのです。

今回の出店は「食べよー!パンの会」の森さんリクエストで実現とのこと。
森さん、ありがとうございます!!


「食べよー!パンの会」
http://ameblo.jp/tabeyo/


 






2006⁄06⁄25 18:25 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
