cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








櫻珈琲煎房


ちょっと遠出してカフェへ。
こちらは、何故か南区にかたまって本店、支店のあるカフェです。
今回は「藤野店」です。

建物 看板

車じゃないと行けない場所ながらお客様が多く、お目当てのケーキが品切れ(T_T)
ここのモンブランが美味しいと聞いていたのでぜひぜひ食べたかったのです。
栗好きとしては美味しいモンブランと聞いたら「食べずにはいられない!」って気持ちで、はるばるやってきたのだけど。
ざぁ~んね~ん。

めげることなく違うケーキを食べてきました^^
ケーキが大きいのです!
お皿は普通のケーキ皿のサイズではないんですよぉ。
食事の時の大きめの平皿に負けない大きさのケーキにきれいな飾りがほどこされていて、目にも楽しませてくれます。
もちろんお腹も大満足です。

ラムレーズンレアチーズケーキ ストロベリーガトーショコラ

ラムレーズンレアチーズケーキストロベリーガトーショコラです♪
ケーキセットは870円。
5種類ほどのケーキから好きなものを選べます。
(品切れでなければ・・・)

珈琲

テーブル席は大きくゆったりとした作りなので、まったりとした午後のティーブレイクといった感じに。
HP見るとピアノ演奏もあるみたいです。
この雰囲気にこのケーキなので女性客が多いのね。
なんだか納得。

今回、「続きを読む」にしないでみたのですが・・・
どちらが見やすいかしらぁ~?

櫻珈琲煎房
札幌市南区藤野3条11丁目10-21
Tel 011-595-6369
Open 10:00~24:00







2006⁄09⁄14 23:57 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


個人的には
続きを読む...

じゃない方が読みやすいなぁ。
えへへ(^◇^)
2006/09/15 02:08URL | るぅ[ 編集]

るぅさん♪
いままであんまり気にしてなかったのだけど、「続き・・・」にしないほうが読みやすいのねー
たまに使う程度にしようかしらん。
にゃは^^
2006/09/15 21:57URL | rurutoto[ 編集]

真駒内と藻岩店は行ったけど
ファクトリー店は店員さんが最低でがっかりしました。空いてるのに食器はそのまま飲み物を注文しても20分以上出てこないので断って店を出ました。二度と行きたくありません。新しい店舗なのにやる気全くナシ!
2006/12/19 14:00URL | ちーちゃん[ 編集]

ちーちゃんさん♪
初めまして~
真駒内店に行ってみたいなぁーと思ってるんですよぉ。
一番良い雰囲気のよーな気がして。
(窓からの景色が良いとか何かに書いてあったよーな)

ファクトリー店は残念でしたねぇ。。。
私が行ったときには大丈夫でしたが、嫌な印象持ってしまうと行きたくなくなっちゃいますよね^^;
札幌には素敵なカフェがまだまだたくさんありますからー!
今度ちーちゃんさんのお気に入りのカフェも教えてくださーい^^
2006/12/20 00:05URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
