cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








こふじ


ずーと昔からあるお店、かなりの老舗です。
魚定食が豊富でお昼はサラリーマンで混みあいます。
ほんとにびっくりするくらいのボリュームで、しかも安い!!

ほっけ定食(全体) ほっけ

開きほっけ定食(750円)がすごかったです。
ほっけ、ご飯、みそ汁、小鉢と並んだお盆がきて、その他にも刺身の皿が。
刺身?頼んでいないよ~と思ったらこちらも付くとか。
この値段でそんなに付くの!?とびっくり。
お盆に乗り切れてないんですからぁ・・・
(お刺身は写真に入ってないです)
これはサラリーマンで混むはずです。納得。

毎日ではないですが、限定10食の生ちらしもお勧めです。

生ちら

 早い時間に完売しちゃいます。
 平皿にたっぷり!!
 1,050円


塩辛

 テーブルにはイカの塩辛が。
 自由に食べて良いのですね。


お茶の入ったポットも置いてあるのでセルフで自由に飲めます。
おしゃれなお店ではないですがお腹一杯になること間違いなし!
和定食が食べたい時にはぜひ~^^


北海道料理 こふじ
札幌市中央区北2条西3丁目大地ビルB1(東向き)
Tel 011-221-1260
Open 11:00~14:00 17:00~23:30
日曜・祝日定休








2006⁄09⁄15 23:20 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rurutotoさん、こんにちは
ご訪問有り難うございます。今後も、宜しくお願いいたします。

凄いホッケ
美味しそうですねあつみが有って
しんむら牧場のミルクジャムはお食べになったことが有るのですか
ここの商品は素晴らしいですね
トリュフもぜひ挑戦してください。

2006/09/16 08:41URL | ryuji_s1[ 編集]

安い
安くてうまい店は、いいですね。
わたしも大好きなんですよ、ホッケ!
東京に行ったときは、ホッケの小さいのが1枚1000円くらいしてびっくりしました。しかもまずいのよ~~(T_T)
やはり北海道は最高ですね。
こんなに美味しい魚が安くいただける。
海の恵みに感謝ですね。
2006/09/16 11:40URL | 寿司屋のおかみさん小話[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
やっぱりホッケは大きくて厚みがないとーですよね。

ryuji_s1さんってグルメ食材色々知ってるんですね。
全部食べたことあるってことですよね?
すごいわぁ~@@
トリュフは、前にTVで見たように思いっきりたくさん盛り付けて食べてみたいです♪
いつか・・・
2006/09/16 23:59URL | rurutoto[ 編集]

おかみさん♪
リーズナブルで美味しいのってうれしいですよねー
東京出身の友人は、北海道に来てからホッケ食べれるようになったと言ってるんですよぉー。
あちらでは臭みが強くて食べれなかったと。
えっ!?そーなの?ってびっくりしたのですが。
やっぱりまずいのですかぁ・・・^^;
ほんとーに自然の恵みに感謝です♪
2006/09/17 00:02URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
