cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








遅ればせながら・・・


やぁーと東京のお店とりまとめ終了~
気づけば1週間くらい経っちゃってました^^;

なので札幌のがたまってる状態に・・・
タイムリーじゃないのは申し訳ないけれど、マイペースでいかせていただこぉー。
えへへ。


日ハムの相手はホークスに決定しましたねー
TVの予想では西武というのが多かったけど、ホークスに決まって良かったぁーという感じ。
野球のことは全然詳しくないのだけど、2年連続でシーズン1位通過だったのにプレーオフで負けてしまっているとか王監督のこととか考えると頑張ってほしかったのですよね。
けど、日ハムと対戦するとなると応援するのはやっぱり日ハムですよぉー

にわかファンでごめんなさい
けれど、試合結果は気にしてチラチラっと見てたのですよぉ。
なので、札幌ドームでの対決が楽しみです


るぅさん、応援頑張ってーー










2006⁄10⁄10 01:42 カテゴリー:未分類 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



日ハム凄い人気ですね

rurutotoさんも応援しているのですね。
アメリケンソース
美味しそうでしょう。
ぜひお試しください。

2006/10/10 07:46URL | ryuji_s1[ 編集]

(*^^)v
ほおお~~!
東京のグルメ、おいしそうです。
ミキモトもおいしそうだけど、1個千円くらいのケーキって・・・・高いね・・・・・

一度くらいは食べてみたいけど、安くて美味しいほうがいいもんねえ。^^;

パンもチェック!!

胃袋がたくさんほしいです(笑)
2006/10/10 10:12URL | 寿司屋のおかみさん小話[ 編集]

ガッテン!
頑張ってくるよ~♪

地元で胴上げだぁ~!!O(≧▽≦)O
2006/10/11 01:01URL | るぅ[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
野球盛り上がってるので、応援してて楽しいですよねー♪
しかも!今日勝ちましたよぉー
ほんと良かったです~^^

2006/10/11 23:47URL | rurutoto[ 編集]

おかみさん♪
東京は広い!ですねー
気になるお店ありすぎですよぉ。
千円以上するケーキはやっぱり高いですよねぇ・・・^^;
北海道には安くて美味しいケーキたくさんあるし♪その辺は良かったなぁ~と思ってます。
ふふ
牛のよーな胃袋がほしぃー?!


2006/10/11 23:50URL | rurutoto[ 編集]

るぅさん♪
きゃーん。
今日勝ったねー!やったねーv-315

明日は胴上げ~~w(^▽^)w
2006/10/11 23:56URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
