cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








地下鉄(メトロ)に乗って


試写会で見ました。
原作は浅田次郎さんです。
この作品もずーと前に読んでたんですよねー。
けれど、細かいところ忘れてて・・・そうだった!こんなシーンもあった!と思い出しながら観てました。
原作に沿って丁寧に作られてるなぁと思いました。

メトロ ふたり

突然タイムスリップして、死んでしまった兄と出会い、若かりし頃の父親と出会い。
親は昔から親ではないんですよね。
当然のことだけどなんだか忘れがち。
今の自分と同じように、悩んだり、愛したり、無鉄砲したり・・・
そんな姿を想像すると、普段思っている以上に両親を身近に感じるかもです。

やっぱりふたり 雨のふたり

試写会場では、みち子役の岡本綾さんがサプライズゲストとして登場したんですよねー
そんなこととは知らず後ろの席だったので顔がよく見えず・・・
残念だったです
きれーなオーラは感じましたけど^^

映画の中での彼女もまた、しっとりと美しかったです。
相手のことを思う心が痛かった。

好きな感じの人がたくさん出演してたので楽しめました。
堤真一さん大沢たかおさん常盤貴子さん
それぞれ味があるんですよね。

まぁ。最近のお気に入りは阿部寛さんなんですけど。
(この映画には出てないですが・・・^^;)
「結婚できない男」すっごい面白かったぁ。
途中から見だしたので、ぜひ最初から見てみたいですわ。

と、脱線しちゃいました。

浅田次郎さんはエッセイ面白いです。
笑えるおやじさんです。

って、また脱線。

「地下鉄(メトロ)に乗って」は10月21日全国ロードショー
(最後は一応映画話題でしめないと・・・)








2006⁄10⁄18 02:38 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



地下鉄(メトロ)に乗って試写会でもうご覧になったのですねる
早いですね。

rurutotoさんズッキーニとバジルのパスタにコメント感謝します

ぜひお造りください。
2006/10/18 08:14URL | ryuji_s1[ 編集]


いいなあ、いろいろな試写会に行ってるのね~わたしも見てみたいです、この映画。見たい映画はたくさんあるものですね~
これから秋から冬にかけて、またまた面白い映画が目白押しみたいだし。
いそがしいねえ。(笑)
2006/10/18 11:28URL | 寿司屋のおかみさん小話[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
はい。一足先に観てきましたぁ~

ズッキーニは夏野菜のイメージ。
まだ手に入るかしらん。
大好きなのでぜひぜひ作りたいです。

2006/10/19 00:24URL | rurutoto[ 編集]

おかみさん♪
試写会応募は趣味ですねー

けれど、たくさん観に行けてるのは友人のおかげなのですが^^ゞ
目白押し!ですねー
楽しみで~す^^
確かに忙しくなりますが・・・あは
2006/10/19 00:29URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
