cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








7月24日通りのクリスマス


続く試写会です。
クリスマスに向けてぴったりのロマンチック・ラブストーリー。

電車 お兄さん

長崎で生まれ育った夢見る女の子・サユリに中谷美紀さん。
サユリの王子様ランキングトップの憧れの先輩・聡史に大沢たかおさん。
どちらもステキでしたねー。
中谷美紀さん、すっごくきれーな人なのにちょっとボケてる役がうまいのぉ。
体当たり演技でいつも感心してしまう・・・
大沢たかおさん、こないだの「地下鉄(メトロ)に乗って」とは全然違う役柄で、幅広いなぁ~
普通に近くにいそうな感じなのに、やっぱりかっこいーのです。

弟2 ベンチ

脇役達もバラエティーで楽しい。
佐藤隆太川原亜矢子上野樹里沢村一樹阿部力YOU劇団ひとり小日向文世(敬称略)

サユリは長崎をリスボンだと妄想してるので、頻繁にリスボンの風景が挿入されてます。
港町の町並みが開放的できれい。
石畳の坂道、路面電車、坂の下に広がる青い海と空。
リスボンに行きたくなってしまうわぁ。

夢見るラブストーリーなので男性受けはしないと思いますが、恋をし始めに感じるあのドキドキワクワク感を思い出したいなーという方は、観て楽しめるかなぁ~

意外なことに原作は男性なんですねー

今回もゲストが来ましたよ!
主題歌を歌っている「K」です。
映画前にトーク、映画上映後には生歌披露~
ピアノでの弾き語りで雰囲気ありましたぁ~
「ファースト・クリスマス」 はこれからの季節にぴったりといった感じ。


11月3日公開です。






友人と一緒に観る予定だったのだけど会場で会えず。
メールしたら、「すっかり忘れてた・・・。頭の中ハムしかなかった・・・」と。


そぉーだよね。大ファンだからねぇ。
気持ちはわかるぅー

なんたって優勝したんですもんねー
しかも札幌ドームで決まるだなんて。
夢のよーだわ。
ららら~








2006⁄10⁄28 01:15 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


いやはや…
失礼致しましたーi-201
早く映画観れる位落ち着きたいです(爆)
結局「ゆれる」も観ないでしまったし…。
キノパスポートが宝の持ち腐れです(ToT)

それにしても最近ゲストづいてるね♪


2006/10/29 04:41URL | るぅ[ 編集]

るぅさん♪
あはは。
少しずつ落ち着いてきてるかしらぁ~
冬はせっせとキノ通いかしらん(’-’*)


そーなのそぉーなの。
ゲストが続いてなかなか楽しめます♪
2006/10/30 00:36URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
