cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ビゴの店 @三越ブーランジェリー展


肝心のパン屋さんを忘れてましたぁ。。。

ここはいっつも混んでいて長蛇の列。
柱にぐるーと巻かさっているんですよね・・・
なのですっかり後回しに。
けど「フランスパンの神様」ははずせません!

バタール(ビゴ)


バタール
 かわいい袋にいれてくれるんですね。
 中の生地が舌に吸いついてくるような柔らかさ。
 いくらでも食べれちゃいそぉ。

ショーソンポム&カヌレ(ビゴ)

ショーソンポム&カヌレ
 アップルパイ好きなんですよね。
 更に大人気!と紹介されると買っちゃうでしょう。
 薄いピンク色のりんご果肉が優しい甘み。

 カヌレは一緒に並んだ友人が大好物!
 並んでるときから「カヌレ後何個だー」と心配そうにしてて。
 笑
 そんな様子を見てたらこちらまで食べたくなっちゃいました。
 
カヌレ(ビゴ)

この感じ伝わるでしょうか。
なめらかつやつやで美味しい~♪


くるみレーズン(ビゴ)


くるみとレーズン
 いつもいつも「くるみ」と「レーズン」には弱いのです。
 味わいのあるパンでした。

今回は8店舗制覇~
週末は3食パンの日も。
さすがに食べすぎぃ。

けど幸せな一週間でした。
また来年楽しみにしてまーす。>三越さん








2006⁄06⁄25 20:03 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
