cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








エルバッチャ


ずっとずぅ~と気になっていたイタリアンへ。
女性二人で経営しているお店です。

外観

エルバッチャ」はイタリア語で「雑草」の意味。
たくましく頑張るぞぉーって気持ちでつけたのかしら?
(勝手な想像です^^;)

カポナータ

 秋茄子とかぼちゃのカポナータ


ほろにがサラダ

  ほろにが野菜の温サラダ
  チーズドレッシングと
  刻んだりんごが不思議な味わい


渡り蟹のパスタ

 渡り蟹のトマトソースパスタ


小さいながらも人気のお店です。
常連さんもたくさんいそう。
アルコールメニューは多彩でした。
ワインやカクテルはもちろん、日本酒もありましたぁ。

接客も感じ良かった~^^
これって大事ですよね。


erbaccia IZ (エルバッチャ イザカヤ)
札幌市中央区南2条西7丁目 狸小路7丁目
Tel 011-231-2554
Open 18:00~25:00
日曜定休











2006⁄10⁄30 00:28 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



美味しそうなイタリアン
ワタリガニのパスタ美味しそうです。
rurutotoさん
フルーツのグリル美味しいです。
香りがステキですよ、
フレーバーシェイカー
面白いです、
便利で良いですよ。
2006/10/30 07:28URL | ryuji_s1[ 編集]

イタリアン☆
ん~♪おいしそう!
野菜をたっぷり使ってる所がいいな~(*^-^*)
カボチャが大好きなので秋茄子とかぼちゃのカポナータ が
気になります~★
2006/10/30 17:19URL | nakoko[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
ワタリガニは、パスタの具材の中ではお気に入りのひとつです^^

料理は香りも大事ですねー
ryuji_s1 さんのキッチンを見てみたいです~
なんだかすごそぉー
色々と想像が膨らみます♪

2006/10/31 23:06URL | rurutoto[ 編集]

nakokoさん♪
体調は大丈夫ですか?

nakokoさんもかぼちゃ好きなのねー♪
私も大好きなのです^^
やっぱりイモ、栗、かぼちゃ!ですよね~
2006/10/31 23:11URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
