cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








札幌大吾ぱん屋


今年の1月に移転オープンしたお店です。
平岸駅直結のお店なので、こちら方面初めての方でも迷わず行けます。

外観

店内はそれほど広くないのですが、棚やショーケースにたくさんのパンが並んでいて迷っちゃいます。
パンのネーミング凝ってたりします。

パンたち 木の実ナナ

上から時計まわりに。

「木の実ナナ」レーズン、カレンズ、イチジク、ブルーベリーなどなど木の実がぎっしり~
ナッツ、フルーツ系は大好きなのでうれしーかぎり。

「札幌クリームパン」カスタードクリーム&白玉入り。
なぜ白玉なのかしら~
白玉好きなので私的にはOKですけどねぇ。

「NYベーグル」ベーグルは数種類あります。
お店では、棒にぶらさがっててかわいーのです。

ダッチバタール ダッチバタール中

こちらは「ダッチバタール」ダッチパンってもっとぷくぅーと膨らんだアメフトボールのような形のイメージが強いんですが、バタールで表面がダッチなんですよねー
美味しかったです。

次回は「札幌あんぱん」を食べよぉ~っと。
こちらもやっぱり白玉入りみたい^^


札幌大吾ぱん屋
札幌市豊平区平岸3-8-1-4
平岸パークマンション1F
(地下鉄南北線平岸駅3番出口直結)
Tel 011-833-2828
Open 7:00~20:00
日曜・月1回不定休








2006⁄11⁄07 01:39 カテゴリー:未分類 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



美味しそうですね。

パン好きです、

イチジクと柿のグラタン
美味しいデザートですよ


2006/11/07 07:42URL | ryuji_s1[ 編集]


京都今月の半ばが最高ですね
紅葉がとても奇麗です、
rurutotoさん私も京都大好きです、


2006/11/07 07:43URL | ryuji_s1[ 編集]

ryuji_s1 さん♪
パン好きなのですねー
そーして京都好き♪
一緒ですね~^^
前に紅葉時季に行ったことあるのですが、きれいでしたぁ。
素晴らしいですよねー
また行きたいです。


2006/11/07 23:51URL | rurutoto[ 編集]

おいしそう~~!
白玉入りって珍しい!(°O °)
カスタードと白玉か~♪うん!意外に合いそうですね~☆

昨日紹介されてた映画、見たいと思ってたんですよ~☆
予告だけで泣いた私です。(笑)
2006/11/08 14:22URL | ナココ[ 編集]

ナココさん♪
そぉーなのですよぉー!
意外な組み合わせ?と思ったのですが、これがなかなか良い感じでしたぁ~♪

予告で泣いちゃった映画は「ただ、君を愛してる」の方ですよねー
ありますねー
予告だけで泣けちゃう映画って^^

2006/11/09 02:39URL | rurutoto[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
