cafe好きパン好きスイーツ好き♪ 美味しいものを求めてあちこちぐるぐる~ そんな食いしん坊のお気に入りあれこれ。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








スタンレーマーケット


すっごく久しぶりに行ってきました。
いまだ健在で大人気なのですねー
混んでましたよぉ。

入り口 スタンレー

ランチ、安くてボリュームあって満足できますね。
今回食べたベトナムフォー(鶏肉)は、なぁーんと1コインです。
そぉー500円なのです。

フォー ワンコイン


サラダ&デザート付きです。
フォーは牛肉と鶏肉が選べます。

更にミニチャーハンと揚げ物がプラスされると700円に。
だいたいランチ全般700円前後です。
そーしてライスおかわり自由なんですよぉ。
これって、ご飯大好き!モリモリ食べ盛り!の人にはうれしーサービスかしらぁ。
男性はしっかりおかわりしてましたねー。

セットのデザートも良いけど、アジアンなパフェも美味しそぉーで。
次回はぜひこちらを食べてみたいなぁ~


STANLEY MARKET(スタンレーマーケット)
札幌市中央区南2条西5丁目 U'SLAB 2F
Tel 011-242-2039
ランチ 12:00~14:00 ブランチ 14:00~17:30
ディナー 17:30~24:00(日・祝~23:00)
無休



  






2006⁄11⁄27 00:31 カテゴリー:未分類 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








てまひま


ちょっと前に行きました。
料理も接客もとても良いお店だったんで遅ればせながらご紹介。
いつも混んでるお店だなーと思って気になってたのです。
で、そのこと話すと友人が「ぜひ行こう!」と言ってくれて。

入り口横 入り口

その日もやっぱりすっごい混み混み。
ちょうど席空いてたから良かったけど、予約している団体さんとかも入ってきて、とにかく長い時間席が空いてる状態ってなかったです。

ナスと牛タタキ 生春巻き

茄子と牛タタキのおろしポン酢海老・アボガドの生春巻き
おぉ~美味しいぞぉ。

さんまとかんぱちの刺身 温野菜サラダ

秋刀魚とかんぱちのお刺身温野菜サラダ

バニラアイスと白玉と栗のコラボ

  バニラアイスと白玉と栗のコラボ
  おすすめのデザート美味し~



店長さんは明るく元気な女性で、とにかくよく動き回ってます。

トイレの壁には、かわいいイラストと共に相田みつをさん的な素敵な言葉が。
誰の作品なのかしらぁ・・・

すてきな言葉 ステキな言葉

ランチも人気みたいです。
なので今度はランチも行ってみたいなぁ。
もちろん夜もまた行きた~い。
おでんもあったので、これからの季節に良いかもぉ。


お酒と惣菜とごはん てまひま
札幌市中央区南1条西10丁目
(電停中央区役所前)
Tel 011-251-1510
Open 11:00~15:00 17:00~23:00
土日祝 17:00~23:00


土曜日にランチあるっぽかったのですが、お店のカードによると昼の営業してない?
あれれ??








2006⁄10⁄22 00:32 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








餃子の隠れ家


完全手作り本場台湾餃子の店 その名も「餃子の隠れ家」です。

看板

ここは前に友人から美味しいよぉーと聞いてたのです。
夜だけ営業なので、ここまでなかなか行く機会がなくって。
今回は会社の上司のお誘いで8名でワイワイ賑やかです。

焼き餃子 水餃子

トマトとモッツアレラチーズ 蒸し餃子

人数が多いと色々楽しめて良いです^^
飲み物以外は全ておまかせでした。
あっ。
「砂肝」だけ前回食べて気に入ったーという人のリクエスト。
嫌いだったはずなのに、ここのは食べれたんですって。
確かに食べやすかったですねー

砂肝 梅の餃子

ちまき 泡盛

薄暗いのできれいに写真撮れなくて、いまいち美味しさが伝わってないかもですが、ほんとに美味しかったですよぉ。
またぜひぜひ行きたいです。

餃子の隠れ家
札幌市豊平区中の島1条2丁目3-15
Tel 011-841-1050
Open 17:30~24:00
無休(不定休?)



▼【餃子の隠れ家】の続きを読む...





2006⁄09⁄27 02:16 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










<< back | HOME |

プロフィール

rurutoto

Author:rurutoto
rurutotoで~す。
勝手きままにデリシャスな日々。
あちこちぐるぐる~
デリシャスの輪ができたらいーな。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


過去ログ


▲pagetop



Copyright © 2017 にゃんてデリシャスin札幌. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
